こちらも本日導入です!SANKYOから創星のアクエリオンⅡです。

49c4717b-s













初代が大好きだった私としては一番打ちたい機種でもあります。

初代では、創聖モード中のBIGや、閉店5分前に合体状態からの不動全ナビ、フリーズSUPERBIG引いたのに600枚など、
様々な経験をさせてもらいました。

今でも5スロバラエティーなどに置いているのを見ると、ついつい打ってしまいます。

最近の台は1万円くらいじゃなかなか夢を見れないから、これも5スロ落ちを待つかなぁ・・・


スペック
 機械割り 
設定196.6%
設定298.7%
設定3100.5%
設定4105.7%
設定5108.3%
設定6112.6%
非常にオーソドックスなボーナス+ARTタイプの機械割ですね。
波は荒い必要なんか無いので、コンスタントに1000,2000枚と出る機種が欲しいところではあります。

ボーナス確率
S-BIGBIGREGボーナス合算ART初当たりボーナス+ART
設定11/16384.01/399.61/799.21/266.41/399.01/159.8
設定21/394.81/789.61/263.21/349.81/150.2
設定31/390.11/780.21/260.11/340.81/147.5
設定41/376.61/753.31/251.11/308.31/138.4
設定51/385.51/771.01/257.01/291.21/136.5
設定61/368.21/736.41/245.51/230.31/118.8

ボーナスが重い!ボーナス+ARTとかカルピスを水でジャブジャブ薄めるような表現はアテになりません。
喰霊でも平気で500くらいハマりますから、アクエリオンでもどうなることやら・・・
ボーナス枚数もSUPER-BIGでも216枚。初期投資がいくらかかるかです。

同色BIGの獲得枚数が全色共通(210枚)になったのは評価出来ますかね。

不動のふんどしナビが話題になっていますが、アクエリオン以上に6択ナビで興奮出来る機種はなかなか無いでしょう。
自力、自力と巷でも言われていますが、あんまり自力感がありすぎてもどうなのよ?ってなりますよね。

1/5000の突入して、1/5の転落抽選を7,8回かいくぐるとか・・・誰も心滅のことは言ってませんよ。

新台ヘッダー