ボーナス+ART搭載機
BIG=約204枚 REG=約48枚
通常時のステージ:5つ
自力解除ゾーン「絶空試練」搭載。
ART期待度:約40%
13枚を超える払い出しで終了するMB搭載。
忍目搭載、チェリー&スイカに強弱なし。
ART純増:1.7枚/G ARTゲーム数:50G+上乗せ分
ゲーム数上乗せには、当選ゲームで告知する「即上乗せ」と、
数ゲームの前兆を経て告知する「追撃上乗せ」の2種類が存在。
ARTシステム:セット数継続タイプ
ARTゲーム数上乗せ特化ゾーン搭載
ARTや上乗せ特化ゾーンの詳細は続きをご覧ください。
上乗せ特化ゾーン『傑束ノ刻』
本機のゲーム数上乗せ特化ゾーンにあたる。
ART中にリプレイ以外の小役5連続入賞で突入する。
継続ゲーム数:10G,20G,30G,50G~
リプレイ以外の全役で上乗せ抽選となる。
リプレイでも上乗せ抽選が行われる。
傑束ノ刻への突入契機→ART中のリプレイ、忍目(MB)以外の小役5連続
継続ゲーム数→10G+α(忍目でゲーム数上乗せ抽選)
ゲーム数消化後→継続抽選
ベルorレア役→ARTゲーム数上乗せ抽選
ベル対応キャラ→楓ちゃん
レア役対応キャラ→疾風
超上乗せ特化ゾーン『傑束ノ刻SUPER』
突入契機→傑束ノ刻中のリプレイ、忍目(MB)以外の小役5連続
継続ゲーム数→10G+α(忍目でゲーム数上乗せ抽選)
ゲーム数消化後→継続抽選
全小役で上乗せ抽選
リプレイ対応キャラ→嵐
ベル対応キャラ→楓ちゃん
レア役対応キャラ→疾風
※傑束ノ刻(SUPER)中はART残りゲーム数の減算ストップ
上乗せ特化ゾーン『烈闘ノ刻』
疾風のライフがなくなるまで継続する上乗せ特化ゾーン
疾風の攻撃→上乗せ確定
突入契機→ART中のレア役での抽選
継続ゲーム数→疾風のライフが0になるまで(0でも継続する場合アリ)
突入時の選択されたキャラとバトル
対戦キャラ別-勝利期待度
ザコ兵群>バレル改>千暁>マッド改>豪商
バトル中のレア役→疾風のライフ回復やゲーム数上乗せ
疾風の攻撃技別-上乗せ&ダメージ期待度
疾風迅雷>幻龍哭>凰火>龍哭
a上乗せ特化ゾーンの敷居が最近の台の中では低い気がします。
しかし、実践報告スレでも言われているように、ベル5連をして初めて勝負になりそうな台です。
クリックをよろしくお願い致します!