ペルソナ4


だんだんと導入確定の機種の情報も増えてきましたので、更新します。

確定機種と開発中機種は色を分けて掲載します。
どちらも続きからご覧ください。
 

青文字・・・導入確定機種
赤文字・・・検査適合済み機種

エンターライズ

デビルメイクライ4 覚醒

img_949121_23745528_0

448枚の大量獲得機として人気を馳せたデビルメイクライ3の続編。
メーカーもロデオからエンターライズに変わったので、革新的なスペックに期待です。

導入時期は9月を予定

KPE

マジカルハロウィン4

マジハロクロニクル

3なんて無かったと巷では囁かれているマジカルハロウィンですが、ついに続編が登場!!
ARTなのかATなのかも分かりませんが、スーカボの爆発力はぜひとも継承してもらいたいです。

導入時期は10月~11月を予定


サミー

化物語

img_273981_1511412_2


禁書目録などと同じく、ファンから導入が待ち望まれていた化物語が導入確定です。
確かシャフトだったと思うので、プリズムナナのように美麗アニメーションに期待です。
導入時期は今年の秋を予定。

交響詩篇エウレカセブン2

20100404_1019551

ART機としては不動の人気を誇ったエウレカセブンの続編が導入します。
化物語の次機種となるそうなので、導入時期は未定ですが、期待しておきましょう!!
A+ARTでギアスほどボナ合算が重くない、そんな機種を期待!
演出一新してシステム一緒でもいいくらいです。


スパイキー

ブラックラグーン2

img_1535031_29669568_0

A+ART機種としては現在もかなりの人気を保っているブラックラグーンの続編が
検査適合したとのこと。
前作よりもラグーンラッシュを入れにくくされると面白くないので、前作の良さはそのままにして
上乗せ特化のヘブンズラッシュを改良してくれれば言うこと無し。


ディ・ライト

薄桜鬼 蒼焔録

oni_sannan

女子から圧倒的人気を誇る恋愛アドベンチャーがついにパチスロになって登場です。
もうこの業界はどこからお金を取りに来るかわかったもんじゃありませんが、
アニメタイアップ機種などが増えている昨今、オタクの財布を狙っていることは間違いないでしょう。
次はテニスの王子様のタイアップお願いします!!ミュージカルが割と好きなので・・・
導入時期は今年の秋を予定。


大都技研

新・吉宗

20071212195358_notice


出るぞ出るぞと噂されて、なかなか出てこなかったビッグネームですが、ついに導入が確定しました。
大都の次の機種で導入される予定です。
導入時期は今年の秋~冬を予定!!これを期待しないで何を期待するのか!!


オーイズミ

うみねこのなく頃に

430a1aac

ひぐらしと同じく竜騎士による作品です。
内容はひぐらしと同じくなかなかハードなものだった為、その辺の演出クオリティは継承してほしい。
ARTになりそうな予感がしてならない。喰霊のようなフリーズ待ち台はやめてください!!


京楽産業

必殺仕事人

hissatushigotonin4_hp

最も勝ちやすい機種として(私の中で)話題だった必殺仕事人が、ついにパチスロに登場。
『今度はパチスロで仕事だぜ』とかありがちなキャッチコピーがホールを席捲しそう。
出陣RUSHは純増2.0枚くらいでA+ARTをお願いします!!!


山佐

STAR DRIVER 輝きのタクト

Star_driver


また、よく分からないものとタイアップしているヤマサですが、
こういうのに限って上乗せ特化ゾーンがド派手だったりします。
聞いたことの無い作品なので、荒波仕様にしたら余計客離れが加速すると思います。
まったり楽しめてうるさい機種にして下さい。


ニューギン

Persona 4 THE SLOT

Persona_4_Wallpaper_by_Hearts_Passion

間違いなく売れる(確信)ハッキリわかんだね。
ペルソナ3をやりこんだ身としてはP4が先に出るのが納得できませんが、
メディア展開的にP4が圧倒的に成功しているので仕方のないこと。
A+ARTで演出が楽しい機種にして下さい!!ベスはプレミアでお願いします。ぺろぺろ。


サムライチャンプルー 流転輪廻

img_384152_4104592_7


こちらは検査適合済み情報が出ています。
前作はなかなか打ちこんだ機種だったので、今作も期待しています!!
もう少し演出の強弱をつけてくれたら別に文句はありません。


以上です。
下半期は緑ドンやカイジ、せぇるすまんと打ちこみたい機種が目白押し。
夏が終わり始めてからが本格的に熱くなりそうですね!!

気になるパチスロ新台情報の噂 Part1はこちらから

にほんブログ村 スロットブログ スロット2chまとめ情報へ
クリックをよろしくお願い致します!