f2a4f812
PVに先駆けて、試打動画が公開されました。
赤い彗星ZONE(ART中BAR揃いで突入?)に突入すると、
筺体上のガンダム役物がザクのモノアイに変化。
プレミア感が出る演出ですね。

 

 ART中の白7(疑似BIG BONUS)は原作アニメが流れるようです。
セイラさんがチャンス、ララァが激アツキャラでしょうか。
爆裂機という雰囲気ではないですが、機械割などで荒れることが無ければ
コンテンツ的には申し分ないので期待出来るかもしれません。

純増2.3枚が今の時代に合うかどうかがネックになりそう。
1セットあたりのG数は少なめですが、継続率管理もされているので爆発も期待出来ます。
継続率は50~91%という、最大継続率は破格ですね。

流行りの上乗せ特化ゾーン、超上乗せ特化ゾーン、0G連もあり。

G数管理なのが少し残念なところです。
バジリスクのようないつでもどこからでも期待出来るようなスペックにして欲しかった。

PVが公開されたら、改めてまとめようと思います。