mhf_20081121_002

パチスロの検定通過情報です。 
パチスロ検定通過情報

エンターライズ:モンスターハンター月下雷鳴
img_985607_21033867_0

エレコ:バジリスク絆・アナザーゴッドハーデス-X
98065ab9ad269d2aff23e2d94d290f10

三洋物産:聖闘士星矢黄金激闘編KE
E88196E99798E6989FE79FA2

北電子:ハッピージャグラーVⅡKK

SNKプレイモア:パチスロコブラ
maxresdefault (4)


このあたりが期待でしょうか?
芋屋は映像ばかり懲りすぎて、演出がニューギンぽくなっているのが残念。
ゲーム性に期待したいです。

アナザーゴッドはZEUSの出玉性能の悪さを払拭出来るか。

モンスターハンターはエンターライズ×MHP3rdベースということなので期待大。
不正関係の話題でケチがついたエンターライズですが、名誉挽回なるか。

 続いてパチンコ検定通過情報です。

パチンコ検定通過情報

CR交響詩篇エウレカセブン2 ~真の約束の地~ ZG
20090913232302978

CRモンスターハンターEWN
mig

CRAルパン三世79AZ

CR氷川きよし2NS
51YE2NTCV7L

 
エウレカのサブタイトルがエヴァみたいになってますね・・・
ソフィアというのは西陣の系列会社なので、西陣からの続編と考えて間違いないです。
前作が個人的には微妙な出来だっただけに、処女作の80%バトルスペックのような台が欲しいです。

モンスターハンターはサミーからの発売です。
MH4も十分な売れ行きでしたし、時期的にもうまいと思います。
有名版権×サミーとのタイアップということで期待しない訳が無い。

ルパン三世は数字を見る限り、1/79の甘デジなのでしょうか?

氷川きよしは久しぶりのジジババ台となりそう。
パチ屋店員やっていた時に思いましたが、暴れん坊将軍だろうが
遠山の金さんだろうが、時代物と演歌系のタイアップはほんとジジババいっつも打ってます。

海物語アクアなんてのも検定通過したという噂もありますし、
ミドル+ロングSTの不発が続いているので、
パチンコには大きな動きを期待したいところです。