仮面ライダーUNLIMITED
基本スペック・ゲームフロー・AT詳細
機械割
AT初当たり確率
天井
AT間最大1400G
恩恵不明
特徴
ゲーム数解除ナシ
レア役解除・自力解除がメイン
継続ゲーム数は10G or 20G or 30G
AT『ライダーラッシュ』
上乗せ特化ゾーン
終了契機:リプレイ成立の一部?
ライダー無双の上乗せ性能を約5倍にした特化ゾーン
画面上にライダー5人が集合していると『真』となる
終了契機:継続抽選漏れ
MAX継続率は90%
基本スペック・ゲームフロー・AT詳細
機械割
設定1:97.4%
設定2:98.7%
設定3:100.8%
設定4:104.2%
設定5:107.5%
設定6:112.2%
AT初当たり確率
設定1:1/350
設定2:1/338
設定3:1/319
設定4:1/289
設定4:1/289
設定5:1/265
設定6:1/235
天井
AT間最大1400G
恩恵不明
特徴
ゲーム数解除ナシ
レア役解除・自力解除がメイン
AT初回開始ゲーム数100G
純増2.5枚/1G
純増2.5枚/1G
通常時
低確や高確アリ
『指令室ステージ』は高確か
『指令室ステージ』は高確か
救出モード
前兆ステージ(ガセ含む)
地下1階~最深部まであり、地下へ行くほど本前兆の期待度がアップ。
仮面ライダーに変身すれば、本前兆の可能性が高まる。
地下1階~最深部まであり、地下へ行くほど本前兆の期待度がアップ。
仮面ライダーに変身すれば、本前兆の可能性が高まる。
変身モード
自力解除ゾーン
継続ゲーム数は10G or 20G or 30G
小役の連続やレア役で解除抽選を行う。
変身モードで解除が成功すれば、上乗せ特化ゾーン『サイクロンクラッシュ』からスタート
変身モードで解除が成功すれば、上乗せ特化ゾーン『サイクロンクラッシュ』からスタート
サイクロンクラッシュ
変身モード中の解除によって突入する上乗せ特化ゾーン
継続ゲーム数は『変身モードの残りG数+5G』
毎ゲーム最低5ゲームの上乗せが発生
これで得たG数に保障G数30ゲームを足したものがATの初回G数となる。
AT『ライダーラッシュ』
純増2.5枚/1G
初回開始G数:100G
2セット目以降G数:30G or 50G or 100G
2セット目以降G数:30G or 50G or 100G
AT終了前にショッカー基地潜入演出に突入して、
怪人が登場→バトル勝利で次セット確定。
バトルに発展しないこともアリ。
怪人が登場→バトル勝利で次セット確定。
バトルに発展しないこともアリ。
上乗せ特化ゾーン
①ライダー無双
終了契機:リプレイ成立の一部?
突入契機:AT中のレア役
終了契機:リプレイ成立の一部?
リプレイ以外の小役でゲーム上乗せが発生
上乗せすると画面上のゲージも貯まっていき、
ゲージMAXで『自力必殺フリーズ』が発生
ゲージMAXで『自力必殺フリーズ』が発生
②真ライダー無双
突入契機:AT中のレア役
終了契機:リプレイ成立の一部?
ライダー無双の上乗せ性能を約5倍にした特化ゾーン
画面上にライダー5人が集合していると『真』となる
③ダイナモアタック
突入契機:AT中のベルト図柄揃い
MAX継続率は90%
毎G、ベルト図柄を狙え!のカットインが発生
3リールの内、最低1つベルト図柄が停止すれば上乗せ確定+ダイナモアタック継続確定
20コマスベリあり
3リールの内、最低1つベルト図柄が停止すれば上乗せ確定+ダイナモアタック継続確定
20コマスベリあり
④アマゾーン
突入契機:不明
継続G数:10G+α
リプレイ以外の小役で上乗せ確定
突入時点で30Gの上乗せは保障
リプレイ以外の小役で上乗せ確定
突入時点で30Gの上乗せは保障
ベル連で『ケタ乗せ」する上乗せ特化ゾーン
ベル1連で1ケタ上乗せ(例:3G)
ベル2連で1連時の数字にケタを上乗せ(例:13G・30Gなど)
ベル3連時にさらにケタを上乗せ(例:113G・300Gなど)
最低でAT100Gスタートということはそれに入れれば最低でも200枚位は確定する+何か起こせるチャンスが長いのが嬉しいけど、
それだけレア役がすっごく重くて通常時地獄そうで怖い。