11

スゴスロに夢中になっていたせいで(大嘘)、すっかり忘れていました。
カラオケの鉄人とシンデレラブレイド2がコラボしたキャンペーンのひとつである、
コラボオーディションで、見事グランプリを勝ち取ったのがこちらの方です。

o0480064012831123839
富沢恵莉さんという女性です。
 
本人のブログ

年齢は27歳。wikipediaを見る限り、テレビへの露出は少ない印象。

以下、本人にブログに書かれていた文章の一部を抜粋。
私は、
2011年4月よりレッスンに通い始めました。
ブログを見てくださっている方は、
私がレッスンに通っているということは知っているかな?と思うのですが
詳しくどんなレッスンをしているのかは私はあえて書いていませんでした。
2012年7月いっぱいで、
お世話になっていた芸能プロダクションを離れ私は新たな道に進むことを決めました。

新たな一歩を進めたら私の決意をこのブログに書こうと思っていたのですが、、
思うようにいかず今日まで書くことが出来ずにいました。

やっと言えます。
私はずっと声優になるためのレッスンをしていました。
もちろん今も通っています。

私は今までも舞台に出演したり映画に出演したりしてきましたが、
声優のレッスンを受け始めて、
自分の甘さを痛感しました。
生半可な気持ちで通用する世界じゃないという事を痛感しました。

もともと舌足らずな私。
根本的な部分から、一から訓練し直しでした。

実力不足と言われ
オーディションでも良いところまでいけても結果を出すことは出来ずこの数年間落ち込むことだらけでしたが、
こんな中途半端に終わるわけにはいかないしそもそも諦めるつもりはなかったので、
先が見えなくても前を向いていこうと思っていました。

今回のオーディション。
正直言うと自信は全然ありませんでした。

でも、
本当にシンデレラになりたかったんです
ここまで来れたからには、
絶対勝ち取りたかったんです。

グランプリ発表の瞬間、
頭の中で「富沢恵莉」と何度も何度も唱えていました。

それが現実になった時は、
頭がぽわーんとなりました。

声優を目指しはじめてから約3年。
やっと…
スタートをきることができる。
そう思いました。
普通に美談なんだよなぁ・・・
ちなみに、グランプリを勝ち取ることで以下の権利が手に入ります。
・パチスロ「シンデレラブレイド」のシリーズ第二弾の新キャラクターのCV。
・「シンデレラ・ガール」という楽曲のボーカルを担当。

レイラにゃんのCVって後藤沙緒里さんなんですね。
ローゼンメイデンの薔薇水晶、大好きだったなぁ。
富沢さんが一体どんな声を出してくれるのか、期待しています(ゲス顔)