avi_001216515
今回は激熱の分割回となっております。
つかさ筑紫野店ということもあり、期待度は高い。

じっくり観たい方はこちら


基本スペック

実践ホール:つかさ筑紫野店
実践機種:魔法少女まどか☆マギカ

抽選番号:53番
公式サイト

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (2)
おいおいおいおいry

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (3)
狙い台に座れずに、まどマギに着席。
今回はちゃんとタッチパネルでモード判別していました。 

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (4)
投資は200枚です。

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (7)
BIG中にほむら揃い成功。

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (8)

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (11)
ドヤ散歩。シー散歩。

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (12)
このポーズに最近ハマっているもよう。

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (13)
ワルプルギス1回目は高継続が味方して+188G

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (14)
2回目も高継続だったらしく+65G

シーサ。の回胴日記_第205話1_2 (15)

シーサ。の回胴日記_第205話1_2
およそ1700枚を獲得してART終了。
後半へ続く。

次回配信は3月9日だそうです。
ここからメシウマ展開となるのかどうか。
前回の話で思いましたが、「ありゃりゃ」は意識して言っているのでしょうか。
205話でも出ないか期待しています。