aifonn

新台をいきなりホールで触るのは怖いとか、設定6ブン回したいとか思う人はいると思います。
「これもアプリで出てたんだ」なんて気付いてもらえるのも良いかと思い、この際だからまとめました。 
管理人の個人的な印象も入っています。

アプリ内課金がある場合があるので、DL前によく確認して下さい
中には特価中の物もありますが、定価を掲載しています。
DonDel(基本無料)パチスロがある場合は、そちらを掲載しています。

Sammy・平和・山佐・アリスト、スパイキー
エンターライズはこちら


ユニバ・SNK・KPE・NETはこちら


・Bisty
・北電子
・その他


Bisty
動作はまずまず。値段は高め。

ウルトラマンウォーズ¥1500

エヴァART¥1500

エヴァ魂の軌跡¥800

エヴァ真実の翼¥1500

エヴァ生命の鼓動¥1700



北電子
ジャグは容量も少なめで遊びやすい

ジャグラーEX¥600

みんなのジャグラー¥600

ハッピージャグラーV¥600

ジャグラーガールズ¥600

マイジャグラーⅡ¥600

クラシックジャグラー¥600

テイルズオブデスティニー¥1500

大漁2¥600


その他
ニューギン・三洋・SANKYOなど

花の慶次¥800

慶次修羅¥1500

聖闘士星矢¥1500

ミラクルマリン¥1100

大工の源さん¥1100

創星のアクエリオンⅡ¥1500

ボンバーパワフルⅡ¥1000

天空のシンフォニア¥900

続・回胴のジャンゴ¥1200