シンデレラブレイド2の新キャラが公開されましたね。
一応まとめましたが、もう多すぎて訳の分からない状態に。
これもう(シンデレラがモチーフって)わかんねぇな。


シンデレラブレイド2新キャラ (2)

アテナ姉さんが髪を染めてメガネを外すという暴挙に。

シンデレラブレイド2新キャラ (3)

風の国の人たち。
花の名前がモチーフになっているようですね。
カミーリアはカメリア(つばき)でしょうか?
アイリスはアヤメのことだそうです。
リリーかフローラが好みかなぁ・・・

シンデレラブレイド2新キャラ (4)

火の国の人たち。
なんか日本っぽい名前ですかね(適当)
ホムラちゃんかわいい。

シンデレラブレイド2新キャラ (5)

氷の国の人たち。
シャノンが意外に子供っぽい容姿なのに驚きました。

シンデレラブレイド2新キャラ (6)

土の国のひとたち。
名前の由来はよくわかりません。

シンデレラブレイド2新キャラ (1)
いつもの。
やっぱりアーデルハイトはラスボスなのでしょうか。
仮にチーム戦ということになると、確定キャラとして登場してもアリな気がしますが・・・

赤松健が監修してるんじゃないかってくらい一気に増えて笑いました。
まとめてる最中にこのgif思い出しました。
Nisimata_Hanko 

続報は4月のニコニコ超会議でしょうか。

『シンデレラブレイド2発表!春のおしり祭』
ニコニコ超会議3内のブースにて
4月26日(土)10:00~18:00
4月27日(日)10:00~17:00
場所:幕張メッセ


イベント概要

①シンデレラブレイド2の制作発表
豪華声優陣によるトークショー・握手会・生ライブ等


②ユーザー参加型イベント『第4回全日本おしりペンペン選手権大会』

③『おしり相撲超会議場所』

 
超会議内のページはこちら
http://www.chokaigi.jp/2014/booth/ex_cinderella.html

優先入場券  1日(前売)1,600円 / 2日間通し(前売)2,700円

一般入場券  1日(前売)1,500円 (当日)2,500 / 2日間通し(前売)2,500円

詳細は「ニコ超会議3」Webサイトで。

開催前にはニコ生のNET公式チャンネルで情報が手に入るかも。

企業特番「仁義なきプレゼンバトル」参戦中

自社のブース企画とPRを競いあう企業特番「仁義なきプレゼンバトル」に今年も参戦します。
まずは、WEB投票の予選を勝ち上がらないといけないので、
「シンデレラブレイド2発表 春のおしり祭」に清き1票をお願いします!