パチスロマクロスフロンティア2

詳しくはこちらのリンクからご覧ください。
AnimeJapan2014におけるパチスロマクロスフロンティア2のデモ機動画が公開されました。

デモ機試打動画1 


デモ機試打動画2



動画2では、『ALTO RUSH(アルトラッシュ)』なる0G連上乗せ特化ゾーンが存在していることが確認できます。
まあ、レバーをたたけ!→リール逆回転→+50G!というありがちなやつですが。

7を順押しでランカ(緑7)、逆押しでシェリル(ピンク7)というニクい演出があるようです。

うーん、筐体は綺麗ですけど、特に目立ったシステムとかは無いのかな?
ひたすら音と光がまぶしくて、SANKYOの気合いは見て取れますが、果たしてどのようなスペックになるのか。
楽しそうと言えば楽しそうなんですけどねぇ・・・