ichigeki_anothergod17

コジツケ君がゆく様より一部引用

はたして、タッチの曲の条件は・・・?


どうやらネットで噂されている1セットで

一撃万枚ではない模様です


実際この台は1セットではなく、複数回

掛かっての万枚でしたからね。


もしかすると、タッチの曲のセット

終了後にG数上乗せがあったので・・・

  ↓  ↓  ↓

一撃万枚(セット関係なし)+上乗せが

確定している時なのか?( ̄ヘ ̄;)ウーン

 上記のブログでは、ゴッドゲーム終了後の次セットでプレミアムオブハーデスを引いていました。

管理人としては、ある程度の枚数獲得済み(5000枚以上とか?)+セット数あり+セットの1つ以上がハーデス+後乗せアリ
とかではないかと予想。

そもそも「タッチが聴けた!」という方自体がかなり少なく、2chスレ内でもあまりいない様子。
聴いた、という方も「9000枚+ハーデスで大量乗せ後」ということでした。

まず『万枚確定』の保障がベルナビ管理でもないのに出来るとは思わないので、ここはどうにも信じきれません。

タッチを聴けた方、ご報告をお待ちしております。


なんでタッチなんだろう・・・
ランプが音に合わせて光ってて草