metal-gear-metal-gear-solid-2506289-1920x1200

パチンコ・スロット原作愛について語るブログ様より
KPEの今期以降のラインナップが発表

パチンコ
「CRマジカルハロウィン」、
「CR悪魔城ドラキュラ」、
「CRサイレント・ヒル」

スロット
「麻雀格闘倶楽部」、
「ドロロンえん魔くん」、
「ハイスクールD×D」、
「スカイガールズ2」、
「戦国コレクション2」
「戦慄のストラタス」、
「G1ターフウィナー」、
「サイレント・ヒル」、
「メタルギア・ソリッド」
メタルギアソリッドがついに来たか!といった感じですね。
私は1、2までしかやっていないのですが、好きな人は本当に好きな作品だと思いますので、是非ヒットさせて欲しいです。

あとは、スカイガールズ2や戦国コレクション2もうれしいラインナップ。
戦コレは夢幻城2周制覇など、とにかく楽しませてもらえた作品なので、本当に楽しみ。
あのアッサリしているAT機を再び出してほしい。

(ハイスクールDxDは別に萌え豚じゃないので興味)ないです。
HOTDとごっちゃになってたレベルです。

パチンコでは悪魔城ドラキュラが非常に楽しみですね。
KPEはとにかくCGは綺麗だと思うので、スペック、演出共に頑張ってほしい。

幻想水滸伝2はま~だ時間かかりそうですかね?