歌姫降臨確率

マクロスフロンティア2の機械割やMYについての感想です。
下記のブログによると、初代パチスロマクロスフロンティアは低設定が公表されている機械割より甘かった、ということらしいのですが、果たしてフロンティア2ではどうなるのか・・・

コジツケ君がゆく!様より

メーカー発表値の出率は抜きとして、やはり市場での設定1の出率が97%以上+ある程度の出玉性能(MY値)がないと厳しい気がします。
それとART機の場合、出率が高くても設定1のMY値が低い台はダメですね。
どうせホールは1使いますから
。。
ちなみに今好調のアナゴ&モンハンの出率はメーカー発表値よりも甘く動いていますし、MY値も高いですね。
(仮○ラ○ダーみたいに100%↑とかは困りますがw)

で、今回のマクロスF2はどうか?
ってとこですが、こればかりは動いてみないと分かりませんね。。 

<中略>

 で、この歌姫降臨の
確率をお聞きしたのですが・・・(;^_^A

まっ、おまけのおまけ程度
考えておいて下さいw
 
初代マクロスって全く勝てたことが無いのですが、そんなこと言うなら、近所のバラエティに1台あるから打ちに行こうかなぁ・・・

歌姫降臨はハナから期待していませんでしたが、やはり予想通り薄い確率ということでしょうか。
数万分の1とかだと流石にきついので、バルキリータイム初当たり時の1/128とか、そんなもんにしてくれないかなぁ。
それでも十分きついですが。

モンハンはコメントでも見かけますが、天国捨て台を狙うだけでも価値がありそうですね。
私は今のところそれしかやってません。
新台入れ替え日以外は朝から打つ時代じゃないのかなぁ。