一体全体、どこにこんなに乗せてる人がいるんだと思いますが、
逆にこれだけ上乗せした時に写真に撮らない人はクールですよね・・・

というわけで、今回は大量上乗せ画像+500G以上編です。
本当に沢山のメールを頂いているので、このように様々な趣向を凝らして記事にしていけたらなと思います。 

餓狼伝説
12492
餓狼伝説でなにが起きたかわかりませんでしw

獣王~王者の帰還~
DSC_2846
ダチョウ完走。結果は6000枚くらいでした。

モンスターハンター(ロデオ)
image3
緊急クエストのアカムトルム
剥ぎ取り(赤文字)で一撃500上乗せ

鉄のラインバレル
IMG00295
びりーさん
天井から20:00の出来事…21セット消化の4847枚で閉店です。

魁!男塾
CA3K01180002
はりまや橋の種馬さん
前後にちょこちょこ乗せて1撃5000枚でした



鬼の城
image
画面暗いですが鬼の城で1720G乗せ
確か33回7揃いしました。


どれも羨ましい(小並)
しかし、大量上乗せをしても万枚に届かない、ということも多々あるだけに、
万枚達成というのは本当にすごいことですね。
次回は万枚画像かプレミア画像まとめを記事にしたいと思います。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

メールを下さった方々、ありがとうございました。