avi_000019486
 

うわ~加速って一体何なんだ!!?
なんてことは微塵も思わず、他のパチスロのシステムの焼き増しみたいな物だと勝手に思ったりしてますが・・・
なんか斬新なシステムが三洋さんにはあるんですかね・・・ 


 
avi_000010410

avi_000017350

avi_000023323

avi_000026393

avi_000029429

avi_000032065

avi_000036803

avi_000039873

avi_000048882

 
加速とは・・・速度を加えること
ということは、普段どんだけ遅いのか、加速装置ありきのゲームになってしまうのかが気になるところです。
とりあえず頻繁に何かしら加速するとしたら、加速装置なんて謳う必要のないシステムなんだよなぁ・・・
前作は導入初日に1台とって3500枚出しましたが(それっきり打ってない)、果たして今回はどうなるのか。
疑似ボーナスもあるようなので、今どきのATですかね。