7

近所のホールのトイレに次週導入台が貼ってあったので確認したら、
何故かメイドルナイトが導入されるようです。
ジャンゴといいハローサンタUMVといい、バラエティコーナーのチョイスが頭おかしい。

じゃあ肝心の秋葉原はどうなんだろうと思い、調べました。
同じメイドでも、@ほぉ~むカフェとは一線を画すようです。

秋葉原UNOに関しては5/19の導入機種が公開されてませんでした。
ここが導入すれば2店舗かな?

まずはサイバー
サイバー
(珍台なのに)メイドルナイトが入ってないやん

続いてAION
アイオン

近所のホールの5スロにも真田入ってましたが、何かセールでもやってるんですかね?
まあ新台をボコボコ入れるよりは還元してくれそうな気がしないでもないですが・・・

エスパス日拓
エスパス


やっぱり最後はビッグアップル秋葉原
ビッグアップル
ビッグアップル

決して評判がすこぶる良いとは言えないマクロスフロンティアを増台するあたり、
それほど導入する機種が5月は無いのでしょうか。
だったらいっそ導入やめて客に還元してくれればいいのに・・・

メイドルナイト打った方は実践報告お待ちしております。