276
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 19:19:49.07 ID:yGPL7515.net
+10枚!ギュギュギューン!
とかにしたメーカーが悪いが
枚数上乗せなら最低+100枚からとかでよかったろ
ゲーム数AND枚数上乗せ方式にして



2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 19:28:50.29 ID:Nq8v2MBW.net
結局脳内でG数に変換して
「あぁそんなもんか」
ってなる



3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 19:31:48.01 ID:7Ed0A2RA.net
何より差枚管理のくせに高純増なのが悪い


4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 19:32:05.33 ID:iqwASjAR.net
激乗せだぁー!+100枚!←30G(笑)


5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 19:35:54.38 ID:K+Fz9Oaz.net
肉2はマリポ戦が差枚数、ゼブラがナビ、フェニックスがゲーム数だったけど
マリポ戦が面白かった



6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 19:51:20.08 ID:HQ7mSU1f.net
化物語はゲーム数管理でもたぶん支持されただろうし(倍々どうすんのか知らんが)銭形はゲーム数管理でもたぶんコケた

ちゃんと出て面白ければゲーム数でも枚数でもどっちでもいい



10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 20:16:21.42 ID:iqwASjAR.net
>>6
銭形は特化入れば10枚以上乗せるけど化物語は倍々入れて10枚(3G相当)とか普通にあるからな
3Gてwwwwwwwww



7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 19:53:42.93 ID:sO10G2Sc.net
勝てればどっちでもいいわ


8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 20:12:09.04 ID:osn+JrYA.net
化の制作秘話みたいので、枚数乗せだと打ち手を騙せるって言ってたな


9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 20:15:43.37 ID:gTY2c/sv.net
悪意の塊


11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 20:55:18.87 ID:9XEFt6MK.net
差枚数だとベルを引いたらストレスになるから俺は嫌いだな

銭形の直乗せと3G連、化物語の倍々チャンスとBONUSが合体したATなら天井が遠くなっても打ってみたいわ



12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 21:04:37.44 ID:wEjWSqYe.net
+10Gもらっても、1回もベルが揃わず+0枚ってこともあるんだから!!


13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 21:18:39.44 ID:Isrgg2if.net
枚数乗せ台は総じて出ないもん
詐欺前提だし
出れば人気でたやろな



14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 21:28:47.02 ID:1EKpBJie.net
>>12
逆にオールベルの可能性もあるからええんやんか まあこっちのほうが無理やけど



15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 21:48:33.14 ID:dshnw/A3.net
ラグランジェがあるやろ


16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:04:03.89 ID:HjRdRkGh.net
低純増で差枚数、高純増でゲーム数なら流行るのに何で逆いくかな

まぁ、北斗Fで1ラウンド目全リプ単発くらった事あるから、個人的には差枚数のが安心感あるわな



17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:11:15.53 ID:7FSux5Fx.net
枚数上乗せは特化全盛期から流行り始めたから基本的に上乗せしにくいイメージある。


18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:13:11.27 ID:JM4yg9MK.net
ゲーム数ATに枚数管理のギジボとかどうよ!!!
んーそうだな名前は秘宝伝とかにしたらヒット間違いなしじゃね?!!?!?!



19 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:14:38.25 ID:38jju8G2.net
化物の倍々の詐欺っぷりは酷い
たかが10枚乗せただけで煽り過ぎ
5G乗せた方がまだマシなレベル
差枚数管理はまさに今のスロットがいかに客を騙し誤魔化すのに特化しているのかを如実に体現してる



20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:25:10.53 ID:zTDjn5cN.net
モンキー流行るゲーム数流行る
化物流行る枚数管理流行る



21 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:31:11.81 ID:h4oEr2hZ.net
あべし流行る 
 
次から 
キン肉マンはキン玉に肉チャレンジ 
 
聖闘士星矢はコスモ玉にコスモチャレンジ 
 
番長はオス玉にオスチャレンジ 
 
吉宗は俵玉に俵チャレンジ



22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:35:48.16 ID:eCOToxPo.net
まあ、化とか打ってるのは萌え豚かサミー社員、工作員のステマに騙されてる情弱たからなあ
単純な算数のわかる奴ならいかに数字の大きさに騙されてかわかるだろ



24 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:38:54.55 ID:Td8XxP16.net
その点俺みたいな情強はジャグラー以外打たないぜ


25 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 22:39:40.26 ID:uo8TFuw3.net
実は勝負球一個で20枚以上の価値があるからな
枚数管理台で20枚乗せる大変さと比べたら簡単すぎる
ま、基本性能からして全然違うんだけどさ



26 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:00:14.26 ID:zTDjn5cN.net
>>25
どういう計算?



28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:13:35.63 ID:1EwsZ5ej.net
>>26
>>25の当人ではないが、
勝舞魂1個につき20%で継続、1set40Gで100枚強だから、
およそ20枚の価値があるって言いたいんじゃない?

ちなみに自分は21連敗後、追い打ちで8連敗、更に11連敗したから
初めから3個以内で勝てなければほぼあきらめる



27 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:08:56.10 ID:Nq8v2MBW.net
勝負魂100個で10万なら買うだろ?
10個で1万なら高い気がするのにあら不思議



29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:15:08.29 ID:uo8TFuw3.net
タマ一個で勝率20%弱だろ
1セット40Gで約112枚 単純に1/5にしただけ
それに無条件で勝負の1Gもらえるから2.8枚追加で20枚以上あるだろ?



30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:21:26.39 ID:bw1MOHAN.net
今低純増で差枚管理の少し甘いのだしたら
一撃大量獲得に疲れてる客にはウケがよさそう
メーカーさん今がチャンスですよ



31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:22:54.24 ID:xJuPQK+m.net
流行らなくていい
誰も得しない



32 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:29:58.09 ID:CgSIzh+e.net
サミーからは枚数管理は萌え台しか出してないだろ?つまりそういうことだ


33 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:31:34.67 ID:e5nFlMVo.net
銭形は711を無くすかもう少し現実的な数字を出せば救いはあったかもしれない


34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:32:26.33 ID:Euioxj1e.net
再臨の300G乗せ=900枚乗せ
りんかけギリシアの333G乗せは3500枚相当の価値はある



35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:46:07.34 ID:anXdr0lS.net
つーかスペックの問題な気がする
別に差枚数でも500枚乗せとかやれるだろ
なぜか今のところ差枚数型は
比較的マイルドしか出てないだけ



36 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 23:49:08.93 ID:3cdgPgSk.net
直乗せがないときついよね


37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 00:03:52.82 ID:7A7nSMTg.net
ゲーム数、枚数、ベル回数
次は何が来るか



38 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 00:04:50.97 ID:xTffmpMs.net
現場が分かってない証拠。やれCZやれ前兆やれ○択とか打ち手は心理的に
疲れてるのにベルあんま来るなみたいなネガティブ要素を追加してどうするよ・・・
払い出しぐらいは素直に喜ばせてくれよ、これ以上楽しみ奪ってどうする



39 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 00:49:51.40 ID:W26F60x9.net
枚数上乗せもゲーム数上乗せも両方似たようなもんだろ
本来はセット管理されるべきなんだが



40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 01:04:00.63 ID:zhGZGjXX.net
マジで化物語回してる奴らなんとかしろ
あんなゴミ台を低設定でも回すから業界はアニメ版権の糞辛い台増やすだろうに



41 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 01:15:43.20 ID:1GQRafOJ.net
化物語とかマジでつまらん
サミーは北斗しかダメだな
その北斗も転生とか糞台だけど、他のサミー台は打つ気にもならん



42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 01:25:24.61 ID:VbEjb/QM.net
化物語はホールからしたら回収良台大賞だろうな


43 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 01:57:53.75 ID:9bG51Gkh.net
引き戻し弱くすればもうちょっと乗せが強くなったのに
終了後3G内でいつもゴミのチェリーとスイカ引くだけで150枚乗せだもんな
通常時はもとよりAT中!マークでチャンスだ!とかアホくさくてしょうがない



44 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 03:29:29.46 ID:SthcJWAj.net
1個前のメタスラのサウザンドシステムか何かは好きだったよ
やっぱり枚数がしょぼすぎるのが悪い
100枚乗せを100Gかのような演出されてもうざいだけ

差枚数なら500枚以上乗ってから始めて騒げよサミー



45 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 05:36:21.04 ID:L2yburv0.net
まあ勝負玉とかいうゴミよりマシやろ。
他メーカーが真似しなくて本当に良かった



46 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 06:12:20.48 ID:vGUylxJ6.net
ボーナス開始時点で150枚しか出ないのか
というガッカリ感がハンパないからな



48 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 06:37:45.20 ID:AmhCnVdH.net
ハッキリ枚数やら回数やら示されるのは萎えるわ


49 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 07:03:46.65 ID:+Q9TWBk8.net
払い出しにストレスとかいうがゲーム数管理でリプばっかのイライラに比べたらましだろ
枚数はしっかり保証されてるんだから
化けの倍々はかなり面白いしな
まあ化けと銭型くらいかよくできてる差枚数タイプは



50 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 07:05:29.67 ID:d/qMUwOn.net
イヒ牛勿言吾


53 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 07:25:46.06 ID:yU79f7Fh.net
>>49
倍倍が面白いって時点でトチ狂ってる



51 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 07:07:50.43 ID:o+SeN6kE.net
吉宗でチャンス目一回で1700両乗せた俺に一言


52 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 07:24:01.60 ID:BlTaAd03.net
ベルナビ+5回以下で尚且つ多く見せるために生まれたのが+20枚なんだろうな・・・おそろしや


54 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 08:01:56.22 ID:sBiTQ8/R.net
>>49
枚数は保証されている(150枚スタート)

倍々は面白い(+5枚×2倍スタート)



管理人より

なんだかんだでゲーム数>差枚数>ベルナビ回数
とかになるんじゃないでしょうか。
最近のAT機で+300Gとか乗せれば、実質800枚くらいの上乗せになるわけですから、
それを考慮して、銭形とかでもゴリゴリ300枚とか乗せてくれたら嬉しかったですね。
化物語はなぁ・・・どうなんだろうなぁ・・・一度も勝てた試しが無いから怖くて打ててないんですよね最近。