山佐 パチスロ 鉄拳3rd (6)
 

パチスロ鉄拳3rdでは、赤7と青72種類のボーナスを自力で掴み取ることになりますが、
青7を引いてしまった場合、上乗せが全く無いとのことです。しかも営業マンのお墨付き。
純増2.8枚のAT+疑似ボーナス
千円辺りのG数は約31G
コイン単価3.3円~3.4
天井777G
上乗せ特化4種類

AT中にいかに疑似ボーナスを引けるかなのですが、疑似ボーナスは青7と赤7の2種類。
営業マンが言っていたように青7でのG数上乗せは皆無でした。
赤7を引けないとお話になりませんが、ここは2択の自力のようです

天井の恩恵はないのですが、500G~776GのデビルモードでAT当選すると期待値は1500枚以上のようです。
http://ameblo.jp/pachi777-slot777/entry-11863675677.html

鉄拳3rdボーナス

ボーナス確定時はこんな感じで2択が出ます。
全ナビもあるようなので、全ナビ時は見ている限り、赤7確定でしょうか。

ここの50%を引けるかどうかでハマり方が大きく変わりそうですね。

神鉄拳ボーナス青7
実際、青7を引いた場合の神鉄拳ボーナスの最終的な上乗せがこちら。
途中で中段チェリーから拳50乗せていましたが、それ以外は全く無し。
もともとレア役を引かないと乗せない仕様かもしれませんが、赤7ではベルから拳上乗せもしているようなので、
実践報告では青7に偏って爆死・・・とかありそうで怖いですね。