avi_001422487
 

シーサ。がやらかしました。
回胴日記236話でハーデスを打っていたところ、驚異的なヒキを見せていました。

最終的な枚数は回胴日記最高記録更新という結果だったようですが、
果たして万枚を達成したのかどうかは動画をご覧ください。
引いたところだけは、ダイジェストで動画の下に記載しています。


 
こんな引けるもんなのか・・・(疑念)



1回目(フリーズ)
シーサ。の回胴日記_第236話 (1)

 
2回目(冥界の扉)
シーサ。の回胴日記_第236話 (2)


3回目(全回転フリーズ)
シーサ。の回胴日記_第236話 (3)


4回目(フリーズ)
シーサ。の回胴日記_第236話 (4)

avi_001673672


1~3回目までの表情の変化がすごく良いのですが、
もう4回目になって、何が起きてるのか分からない感じが更に良い。

久しぶりに魅せてくれましたね。
ただこれだけ引いて万枚いかないのはちょっと・・・
アヴェマリア聞きてぇな~俺もな~

ビーム刈谷店さん行かなきゃ・・・(使命感)