0062

CRフィーバー涼宮ハルヒですが、導入日とスペック(大当たり確率)が判明したようです。

CRAKB2はどうやら盆明けの納品に決まったようで

それを踏まえて納品を決めてきましたね。

ずらしましたねww

たぶん7/27~

販売台数:30000台


詳しいスペックは教えていただけませんでしたが、ライトミドルスペックの初代AKBタイプとの事。
確率は約1/240
1種2種の混合タイプで2000発搭載機のようです。
AKBよりも確変突入率と役物確率を上げてます(1/240なので当然ですが)
RTCも搭載

まぁ、長々と良さ的なものを聞かされましたが目新しさは特にないようです。

三共さんは開発陣一新と聞いていましたので正直、残念ですね。
 http://ameblo.jp/pachi777-slot777/entry-11877577945.html

初代AKBタイプかぁ。銭形のことですよね?
追記:失礼いたしました。書かれていたことを失念しておりました。

AKB48バラの儀式とかいうのが出るので、それと納期をずらしたというのは、
スペック的にもうなずけるかも。

RTC(リアルタイムクロック)は以前から噂されている、SOSメドレーのことでしょうか。
目新しさが無いというのは非常に残念ですが、海物語的スペックで出ている化物語のように、
コンテンツが重要だと思うので、頑張ってほしい。


新台ヘッダー