フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (12)
 

CR涼宮ハルヒの憂鬱のPV第2弾が公開されました。
だんだんと筐体やギミックの正体も明らかになってきましたね。
3DCGもそこまで悪くないのでは?
問題は音と照明でしょうか。


 
 
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (1)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (2)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (3)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (4)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (5)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (6)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (8)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (9)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (10)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (11)

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 (12)


(Lost my musicとか懐かしすぎて涙が)で、出ますよ・・・
思えばアニメにどっぷりハマってたのってハルヒとからき☆すたとか、ひぐらしがやってた頃でした。
あの頃は意味が分からなくても、観ておけばそういう連中と話が合うと思って、
フィギュアやら何やら買い漁ってなんちゃってオタクをやってましたねぇ。

ハルヒは本当に今更感が強いのですが、学園物はパチスロで打ってみたい。
SANKYOはマクロスに固執せず、ハルヒのパチスロをさっさと作って欲しい。
 
新台ヘッダー