2

203台で宇宙最大級とか何とか言ってすごいことになっていたビッグアップル秋葉原のCR化物語。

1-3_right

6/6時点では大々的に宣伝をし、多くの客にインパクトを与えました。

ところが、6/16の新台入れ替えの時点で・・・
http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm
CR化物語設置台数
203台→140台

お金を湯水のごとく使うなぁすごいなぁ。
実際140台って海物語入れる感覚の導入台数なんですよねぇ。
 このお店は海物語を入れていない(アクアはおいといて)ので、不思議じゃないと言えば不思議ではない。ただ203台はやはりやりすぎかなと。
今の新台入れ替えのコスト云々に苦情を真っ向から喰らっていくその姿勢は嫌いじゃないです。行かないけど。

あと、5スロにアナザーゴッドハーデスを置かずに、ZEUSverをいまだに使ってる店は5スロに設定を入れない印象(偏見)