0d7679c0

シーサ。関連の記事を作ると、つい本人のブログを読んだりして、こういう記事を見つけてしまいます。

7月いっぱいの実践日が公開されていたのですが、1日~9日までにかけては休みが4日(うち連休1つ)と、
なかなか充実しているのですが、そこからがヤバイ。以下の文をどうぞ。
行動範囲が広いが忙しさに拍車をかけている気がします。
色が切り替わっている部分で休みを入れています。
その後の収録予定は
7月1日(火)京都府京都市
7月3日(木)大阪府高槻市
7月5月(土)愛知県安城市
7月6日(日)岐阜県大垣市
7月7日(月)福岡県筑紫野市
7月10日(木)愛知県江南市
7月11日(金)大阪府堺市
7月12日(土)福岡市博多区
7月13日(日)滋賀県長浜市
7月14日(月)山形県調整中
7月15日(火)愛知県日進市
7月17日(木)京都府京都市
7月18日(金)関東調整中
7月19日(土)東京都品川区
7月20日(日)愛知県刈谷市
7月21日(月)熊本県熊本市
7月22日(火)福岡市早良区
7月23日(水)東京都練馬区
7月24日(木)埼玉県和光市
7月25日(金)香川県丸亀市
7月26日(土)熊本県菊池郡
7月27日(日)熊本県熊本市
7月29日(火)兵庫県加古川市
7月30日(水)北陸調整中
7月31日(木)北陸調整中
http://ameblo.jp/g-squirrel777/entry-11881448713.html 
 
もう(体を休める時間)ないじゃん・・・
どのライターもこれくらい動き回ってるんですかね・・・
3月くらいに一度激務っぷりをまとめたことがありましたが、相変わらずのようです。
まあ終日打っているということが無いと思うので、一日の稼働時間は短いと思いますが、
移動時間やその他の業務の時間を考えると、やはり激務と言わざるを得ない。
おでこの面積はあまり変わっていないようなので安心しました。

そりゃあオフの日くらいスロットから離れたくもなりますよね・・・
逆に気になるのは、これだけ動き回って一体いくら稼いでいるのかと言うことです。

関連記事

シーサ。が黒シャツを着る理由が判明wwwさらにシーサがオフの時の行動も明らかに!