1402904939_41_1_1

ATIMEというパチンコ店のブログで、試打レポートがありましたので、一部引用させて頂きました。

引用ページは以下のとおり。
http://www.atime.co.jp/blog/?bid=874
http://www.atime.co.jp/blog/?bid=875
http://www.atime.co.jp/blog/?bid=876
非常にきれいな画像と共にレポートされているので、全部をご覧になりたい方は上記リンクからどうぞ。
巨大カマドウマCGに吹いた。
ナビキャラカスタムがあったりと、なかなかその辺も楽しめそう。

普段アニメを見る人なら、このタイトル名を聞いた事すらない、
って人はまずいないんじゃないかな?
そんぐらい有名な版権なんだけど、この業界での知名度はイマイチ

まあアニメとか見ない人多そうですもんね、特に店長クラス
ウチの店長とかエライ人も、ハルヒ?何それ美味しいの?状態だったし
そんな状況を打破し、ホール関係者にハルヒを印象付けるべく、
SANKYOさんのショールームには




頑張って集めた感じの、ハルヒグッズがたくさん置かれてました

個人的には



抱き枕カバーまで飾っていた点は割と評価したいw
コレ、この為にわざわざ買ったんでしょうね、きっと
 
抱き枕とかすごいな・・・
ハルヒのフィギュアはマックスファクトリーに限る(至言)

大当たりラウンドの途中で


確変か通常かを告知する、ミッションらしきものが発生

ミッションは『SOSチャレンジ』ってのと『ハルヒ指令』の
2種類あって、『ハルヒ指令』の方が期待度が高いみたい

成功すれば77%継続の確変に突入
失敗すればまたのお越しを
『レバーを引け!』と言われたので、気合いを入れて引いたら


バギーンドガーンキュピピーピロピロリーって感じで役物が完成して

確変『北高祭モード』に突入、オメデトー
<中略>
確変中は、2種大当たり、つまり役物へ玉が入賞すれば大当たり


画面にこんな感じのチビキャラが出てきたら、大当たりのチャンス


ずっと右打ちしてれば、自動的にこの辺に玉が行くので、あとは
玉の行方を見守るだけ
上の写真で、中央ちょっと右下の穴に玉が入れば―――

キュキュキュキュキュキュキュキュキュイン、って感じで大当たり
もし外れても、またすぐに次のチャンスが来るのでご心配なく 

ラウンド中のチャレンジ演出が結構面白そう。
まあ外れたらショック受けそうですけど、全体的な疾走感は高めな印象。
通常時から大当たり中の流れまではモッサリしてなくて良いですね。

最後に、ここまでに載せられなかった写真ギャラリーを何点か

液晶下に隠れてる、ねんどろプチサイズのこの役物
色んな時にポコポコ出てくるだけでなく


分かるかな?
胴体と、手の部分がピコピコ動くようになってるのね
けっこう可愛いんだけど、顔だけは絶対に動かないから、
ずっと見てたらなんか不安な気分になってきましたw 

<中略>

 
みくるビーム!

これは確か、大当たりラウンド中、SOSチャレンジの画像
みくるがビームを撃って、長門を倒せば成功、みたいな感じだったと思います

ところでこのみくるビーム

波動砲みたいな凄いエネルギー波が出ててビビったw
そんなあからさまにビームが出てたら、さすがにハルヒにバレるだろw
http://www.atime.co.jp/blog/?bid=874
http://www.atime.co.jp/blog/?bid=875
http://www.atime.co.jp/blog/?bid=876

そこまで評判悪くならなそうな印象なんですが、果たしてどうなるか。
対抗馬としてAKB48がいるので、そこだけが非常にかわいそう。
 
遅すぎるコンテンツとか何とか言ってましたが、だんだん打ちたくなってきた(手のひら返し)
 
新台ヘッダー