images (2)

パチスロ蒼天の拳2のドラゴンステージ中の小役確率が判明しました。
中段チェリー1回で激闘乱舞in上海の突入が確定、
中段チェリー2回で天授の儀の突入が確定というかなり熱いプレミアゾーンですが、
気になる中段チェリーの合算は一体いくつなのか。

ドラゴンステージ中小役確率
画像はスロビアンコム様より引用

変換チェリーも、角チェ、確定チェ、スイカに設定差があるようですね・・・
合算は全設定共通で1/4.98となっているようです。
大きな設定差があるように見えますが、合算的には全設定共通なんですねぇ。

ドラゴンステージは7Gしかないので、7G間に1/5を2回引くというなかなかなヒキが要求されるステージとなっているようです。
1回ヒくのも、ヒキによっては難しいかもしれませんね。

ドラゴンステージの突入条件はまだ分かっていませんが、ゲーム数解除とレア役解除が合わさった時の一部で抽選してるとかって噂もあります。