nanas

なかなか面白いラインナップです(褒めているわけではない)
2014年7月23日付けまでに検定を通過したパチンコパチスロ新機種の情報です。 

【パチスロ最新機種】
ブラックラグーン2CC(スパイキー)
パチスロ修羅の刻SK(SANKYO)
まじかるすいーとプリズムナナ・エースDE(ダクセル)
ささみさん@がんばらないすろっとDA(ダクセル)
SLOTバットマンBL(エレコ)
スーパービンゴネオS7(ベルコ)
アレジンFSF(藤商事)
http://kenteisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-364.html 
 
修羅の刻って懐かしいなぁ・・・床屋とかブックオフみたいな大型じゃない古本屋でよく見かけるイメージ。
こう言ってはなんですが、イロモノラインナップな雰囲気です。

期待したいのはブラックラグーン2とプリズムナナでしょうか。

バットマンやささみさんもちょっと興味がありますが、話題性ではブラックラグーン、実は地味に人気出そうなのがスーパービンゴとバットマンだと思ってます。

システムをどういじってくるのかが楽しみなのはプリズムナナ。
ボーナス確変型とかにしないことを祈るばかりです。