resize (2)

あとは投稿するだけだ、というところで間違えてページを閉じてしまい、挙句の果てにバックアップが何故か出来ておらず、気が狂いそうになっていました。

いよいよ明日導入となる牙狼金色ですが、導入出来ないホールもあったり、中古価格が異様に高くなったりと、話題に事欠かない機種です。
運よく導入出来たホールは、いったいどのくらいの台数を導入しているのか、気になったので調べました。
今回挙げているホールは宣伝のつもりはなく、管理人がパッと思いついた所をピックアップしています。



まずは先日も話題にしたビッグアップル秋葉原
2

86台・・・3440万円
10時開店

http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm
 


続いてジアス立川
2 (1)
68台・・・2720万円
低貸が一切無いにも関わらず総設置台数999台、駐車場が600台ってすごいですね。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/jias.htm

 

グランパ大久保
10
73台・・・2920万円
今年最大導入ということは、かなり力を入れてますね・・・
この後に目玉商品が無いということではないですよね(震え声)
http://www.p-world.co.jp/tokyo/gran-pa.htm 



パラッツォ蕨
84_61803
85台・・・3400万円
こちらは1パチにも導入するみたいです。
大船でコテンパンにされたパラッツォですが、果たして蕨店は回るのでしょうか。
http://www.p-world.co.jp/saitama/palazzo-warabi.htm


エスパス日拓新宿歌舞伎町店
20 (1)
113台・・・4520万円
同時導入のフィーバー海猿が失笑を誘う
ここのエスパスは俺の空と蒼天の拳(初代)でボコボコに負けたのが印象に残っています。 
 http://www.p-world.co.jp/tokyo/espace-kabuki.htm

さあ、そしてついにZENT名古屋北店です。
グランドオープン時に消されたルパンを189台導入するというキチっぷりを見せてくれた、総設置台数2100台のホールが導入する牙狼金色の台数は!?


17
215台・・・8600万円

やはりZENT名古屋北は格が違った。
期待を裏切らないですね。
まあ名古屋遠いので行く気すら起きないのですが。
http://www.p-world.co.jp/aichi/zent-nagoyakita.htm

これをご覧になっている方々の近隣のホールでは牙狼が何台導入されるでしょうか?
関西では再来週になりそうなので告知もまだのホールが多いみたいです。
楽しみですね。 
 
新台ヘッダー