パチスロ サラリーマン金太郎 出世回胴編  (10)


 

ついさっきお伝えしたサラ金に関する情報ですが、続報。

リング、仕事人などの登場から一週間が経ちました。

稼働的には
リング>マキバオー>仕事人
でした。

今週からはいよいよ牙狼週となりスロット客層からの流出も見られるでしょう。
機械運用についてよくよく考えていきたいと思っています。

さて、見出しの件ですが、サラ金の発売の延期が決定したようです。

どうやら試打の段階で液晶バグがあったようです。

今後は10月中旬発売を目処に動くようです

http://ameblo.jp/pachi777-slot777/entry-11901108209.html 
 
悲しいなぁ。
10月はブラックラグーン2とスーパービンゴNEOが待ち構えているので、頑張ってほしいです。
9月のサラリーマン番長がヒットすると、さらに厳しい戦いになるか?

あと、地味に気になったのが仕事人の稼働。
マキバオーより悪いとかダメじゃん(ダメじゃん)

管理人が仕事人打ってみた感想としては・・・

ショートフリーズがいちいち鬱陶しい。
爆音で乱舞玉×2
音量調整しないとほんとうるさい。
恨みとか×10でようやく主水が出てきて勝負になるレベル。
真・出陣RUSHの時の音楽はめちゃくちゃカッコいい。
X-RUSHはスゴい。

そんな感じ。
パチスロリングは人気で座れません(半ギレ)

新台ヘッダー