73976592812312736465645597 (1)

以前お伝えした時は110万円のところもある・・・なんて話でしたが。

CR牙狼金色になれの中古価格が100万越えwwwwサンセイの機種を買ってなかったホールはピンチか?

信憑性を帯びてきた模様。

ホールもユーザーも期待しており全国平均の玉利も0銭近い状態のようですね。

現在、牙狼の中古相場は
110~130万まで上昇している様子
導入前では70万くらい

10月再販予定(噂)ですが
桃幻の甘が~などという噂も
http://ameblo.jp/p-maverick/entry-11902240129.html

高すぎるでしょ・・・
ただ、今のところ地元で牙狼金色を導入しているホールはどこへ行ってもほぼ満席。
平日の昼くらいに1,2台座れるかどうかと言った印象。
稼働の高さも相まって、1000ハマりの台がバンバンみられるのもスゴイ。

出ている時の台のインパクトもスゴイですが、店内の照明が明るいホールだと、あのギミックが逆にチープに見えて私は興ざめしました・・・
ちょっと薄暗いホールとかの方が射幸心を刺激するんじゃないかなぁと思ったり。
あくまでも、ギャラリーの視点なので同意は無いかもしれませんが。

家パチでやってる人とかいるのかなぁと思って調べましたが、流石にまだいませんね。

サンセイ潤っただろうなぁ。

新台ヘッダー