01

あくまでも管理人の予想ですが、根拠としては・・・

ささみさん@がんばらないがほぼプリズムナナと一緒じゃないかと突っ込んでいる、原作愛様のブログより。
で、こんだけプリナナだと
通ってるプリナナの新作はどうなるんだ?って話ですが
ヒントはタイトルを読んで字のごとくだそうです
 
ってことはエース・・・A・・・Aタイプ・・・ってことになると思うんですが果たして。
これでATだったら字のごとくってほどごとくでもないし・・・

とはいえ、前作のプリズムナナもAタイプ風と言えばAタイプ風でしたので、
是非エースでは疑似ボーナスとかいう悪習を断ち、純粋なAタイプでブヒブヒ言えるような仕様にして欲しいと思います。

ただ、ささみさん見る限り、システムとは全然関係ないところに力入れてそうなんだよなあ・・・
期待してます。
プリズムナナって変身じゃなくて変態っていうのかぁ・・・