009_thanks

平成版とは、よくホールで見る009のことです。

同じフランソワーズでもこのくらい違う。

平成版
img_2

009 RE:CYBORG版
no title

で、これがそのソースさ。

次機種では無いそうですが
次のニューギンのサイボーグ009のパチは
平成版ではなく「009 RE:CYBORG」の方みたい
何故か販促品を貰いましたw
140691050265429252227_P1040532

色々不安だが、取り合えず川井憲二のBGMはちゃんと使ってね 

宇宙戦艦ヤマトも次の機種からは宇宙戦艦ヤマト2199になるのかなぁ・・・
あれ、女性キャラが妙に色っぽいからただの萌えアニメみたいに見えるんだよなぁ。
yamato2-28938

噂ではビスティが版権を獲得してパチスロを開発中とのことでしたが、結構昔の話題なので頓挫したのかも。

ニューギンはパチだけ作ってろ
この台詞を年末の花の慶次では言われないようにして欲しい。