IMG_0822

敬称略です。ご了承ください。

前回、パラッツォ大船で髭原人と会い、あまりの人当りの良さに、相手が編集者という素人であるにも関わらず大ファンになってしまった管理人ですが、またもや大船に住んでいる友人から「今度はこしあんが来てるぞ」とメール。
早速向かう。

髭原人に会ってきた時の記事はこちら
管理人が髭原人に会ってきた結果wwwwwww 


さて、今回のこしあんですが、私がイメージしていたこしあん像は・・・
萌えスロが好きで知識は豊富でヒキは強いが、コミュニケーションは淡白なイメージ。
握手して下さい!とか言っても「あーハイハイ」くらいのレベル。
こんなイメージでした。

実際お話してみると、抱いていたイメージとは真逆のめちゃめちゃ良い人でした。
そして予想以上に清潔な見た目で、肌が綺麗でした。

上記の画像はその際にもらったサインです。
以下、管理人とこしあんの会話をどうぞ。
ちょっと前の出来事なのでうろ覚えです。

私「初めまして!お疲れ様です!」

こ「初めまして!」

私「今日は何を打たれてるんですか?」

こ「最初にまどマギで~次にブラックラグーンで~云々かんぬん」

アッサリした回答を予想していただけに、とても詳しく内容を話してくれて驚きました。上はだいぶ端折っています。
弱チェリーが云々と仰っていましたが、まどマギ全く詳しくないので
私「あぁ~なるほど」
とか適当に合わせていました。本当にすみません。

こ「なんて書きましょうか?」

私「ブログの管理人やってるんで、管理人さんでお願いします・・・」
こ「管理人さん?じゃあメモ帳に漢字書いてもらっていいですか?」

私「はい」

書いた後、先日の髭原人とのツーショット写真を見せる

私「この間の髭原人さんのサイン会にも僕来てたんですよ」

こ「あ!これ!?・・・え!?管理人さんって、俺なんか見覚えあるよ!!」

こ「管理人が髭原人に会ってサイン貰ったって記事、TLで俺見たよ!!!だから何か管理人とかの響きに覚えがあったんだよ!それで、俺その記事のこと髭さんに教えたんだよ!」

TLってのはツイッターのことでしょうか。TLによって髭原人に会った件の記事は知っていた模様。

私「えーそうなんですか!ありがとうございます!」

こ「色紙包む袋が無いんだけどいいかな・・・?」

私「全然問題ないです!ありがとうございます!!


握手して貰っておしまい。

以上です。
かなり長い時間お話をしていて、列に並んでいる方にご迷惑だったかもしれません。
今回も完全に私の服装がオフのそれで、小汚い恰好だったのですが、フレンドリーに接して下さって本当にありがとうございました。
パラッツォには結構大きい漫画を読むコーナーがあるのですが、そこが喫煙席と禁煙席で分けられてて、こしあんはタバコ吸う時はそこの喫煙スペースでタバコ吸ってましたね。 
トゥハートで写メ撮ったりしてて、そういうところはこしあんらしかったです。
 
こしあんさんありがとうございました。
※ここは呼び捨てにすると妙に上から目線になるのでさん付けしました。
これでもうスロ板-RUSHで髭原人とこしあんに関する悪口は全く言えなくなりました。

あとはシーサに会えれば。神奈川県来ないかなぁ

家にある二人のサインを見ると、
「どっちも別に芸能人じゃないんだよなぁ」
とつくづく思う管理人なのでした。
まあ、アメリカンアイドルだって、素人と写メ撮ったりサイン貰ったりしてるし、多少はね?