ブラックラグーン2

ボーナス合算やART突入率など、様々な情報が明らかになっているパチスロブラックラグーン2ですが、
天井恩恵も判明した模様。

天井:ボーナス間1280G

⇒バレットMAX状態のARTが

 次回ボーナスまで継続!

(実質次回ART継続確定!)


<中略>

ART最強状態

Bullet MAXの超攻撃力!

バレットMAX状態⇒バレ満だってさw

t02200137_0600037413029165214

バレ満になると、以降のバレット当選が

G数上乗せに書き換えされる模様!

しかも次回継続確定だ~!
t02200249_0600068013029111989

「サンタ・マリアの名に誓い全ての不義に鉄槌を!」


ロングフリーズとともにロベルタが

登場すれば・・・

SUPER HELL'S RUSH!?

上乗せ期待値400Gオーバー!


<中略>

筐体は今までと一緒で一安心♪

この筐体操作性が良くお気に入りです。


どこぞのメーカーみたいな新筐体RUSHなんていらね!


スパイキーの稼動貢献おさらい

※貢献終了週を含まず

  ↓  ↓  ↓

猛虎花形⇒6週

ハイスクールオブザデッド⇒14週

ブラックラグーン⇒18週


まあまあの実績ですね。 
http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11877917871.html

前作よりもボーナスが軽くなっているので、天井到達の難易度は高め?
恩恵はなかなかなもののようなので、狙う価値はあると思います・・・

その他のパチスロブラックラグーン2の情報はこちら。
パチスロブラックラグーン2 ARTや上乗せ特化ゾーンの詳細が判明!!BIGの獲得枚数が150枚になるという悲劇も・・・


新台ヘッダー