やじきたアプリ

やじきた道中記乙のアプリが早くも配信開始された模様。
これで何度でもやじきた飛ぶを堪能できますね。

やじきた道中記乙 茜ちゃんの扇子iPhone版は、こちらから↓

【App Store】

https://itunes.apple.com/jp/app/id904180013 


◇対応OS : iOS 6.1.3~7.1.2


やじきた道中記乙 茜ちゃんの扇子Android版は、こちらから↓

【Google play】

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.universal777.yajikitaotsu 


◇対応OS : Android OS 2.3 以上



実機を忠実に再現しているので、

さっそくダウンロードして、実戦に役立てたいですねっアップ


さらに、追加機能を使用すれば、

セーブや設定変更、小役・ボーナス

フラグを立てることも可能になります。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11913185901.html

スレの評判を見る限り概ね好評。
ただ、やじきた飛ぶが全然乗らないらしいです。 
4桁乗せってのはほんと大事故なんですね。

やじきた飛ぶ乗せ画像を沢山頂いていますが、もっとデマ60の画像があっても良いと思ったのにみんな2000G越えとか乗せた画像をバンバン送ってきて嫌になりますよ~
ざっと見たところ、4桁乗せた方の万枚到達率はかなり高い印象。

画像添付を忘れている方が稀にいるので、画像の添付のご確認は宜しくお願い致します。