P1150371

お世話になっております。
自分では結局一度も引けていないやじきた飛ぶの画像の集計が終わりました。
出来ることなら、オチに「まあ1位は私なんですけど」ってサラッと4000Gくらい乗せた画像載せて終わりたかったのですが、現実は厳しい。

とりあえず
50G~950G
1000G~1950G
2000G~2450G
2500G~2950G
3000G~
と分けました。


エピソードと交えてどうぞ。
先に申し上げておきますと、1通だけ画像が添付されていないメールがございました。
そちらに関しては掲載しかねますので、ご了承下さい。

その前に、やじきた飛ぶではないのですが、天照エスパーが実在したようなので、そちらの画像を。
1408892609117
19連。狂ってると思った。

Sunaceさん(9164枚)
スロ板管理人様いつも拝見しております。
sunace と申します。

「やじきた」にて天照が初めてここまで伸びました。 
きっかけは三周期目でのボーナスでat 200スタートし、そこから暫くして天照高確率から、ここまでの流れになりました。
勿論(?!)、写真の19セットで終了しました。
最終的には9164枚で、万枚は逃したことが悔やまれます。でも、楽しかったです。




それでは行きましょう。
投稿されたG数のトータルはなんと36850G!!
結構長いと思います。


~950G
やじきた飛ぶ1000G未満

550G:りんこさん(3696枚)
ぴったり10回で終了の結果550です。
この後100ほど消化して強チェから集中ロングに入ったっぽく18連くらいしました。

550G(1500枚)
のあと特別いいことなく1500枚ちょいで終わりました


450G(4000枚)
この後は天照2回引いて一撃4000枚でした。
集中にはあまりいかず、ボーナス連とボーナス中の乗せで頑張っただけでしたね。

750G:さとぴ~さん(3849枚)
わっしょい×25・超やじきたボーナス×3
通常やじきた祭り
わっしょいチャンス集中前半約300ゲームで、わっしょい51回(残りゲーム数は、ずっと30前後でした)
壊れてるかの如く揃いまくるわっしょい…ちょっと怖かったです。
途中、天照も引きましたが、ボーナス一回で終了…
その後、わっしょい集中終わって、後半270ゲームで、わっしょい3回…差が激しいですね

550G:REIKOUさん(3000枚)
いつも楽しく見させてもらってます
今回やじきた飛ぶ専用で画像投稿があったので初めて投稿します
初打ちでだいぶ展開が苦しいときにひけました。
ただ、このG数あってわっしょいチャンス4回、上乗せ10Gのみで1700枚で終了しました…
余談ですが、この後ひいた茜で200スタートでわっしょいチャンスひきまくりで3000枚出したので、G数よりわっしょい集中が大事だと実感しました

500G前後でもわっしょい集中が絡まなければ3000枚超えは厳しいか?


~1950G
やじきた飛ぶ2000G未満

1350G(5000枚)
夕方頃から500くらいハマってたやじきたに座り30分後にこれ。
当日スランプグラフがきれーに崖になってたので恐らく設定は下なのでは、、と嫌な予感通りレア役の落ちが悪すぎてわっしょい23回の5000枚で終わりました。笑
あ、そういえば当選時の関チャレ開始すぐにチャンス目を2連でひいたんですが、それは関係あるんですかねー?
個人的に大好きな台なので解析待ち遠しいです。


1650G(3000枚)
初打ち…よくわかんないまま、やじさんきたさんダブルゴール(てかやじきたしかいなかった)熱いの?で飛ぶたしか…飛ぶが熱かったはずで、これ閉店まで1時間3000枚残1200ほど残して終了勝ったからいいか…


1650G(6000枚)
いつも拝見させて頂いてます。
昨日飛ぶよ初めて入りました。
結果は、1650Gスタート
飛ぶよ後600Gくらい何もなし、ボーナス一回、わっしょい集中最高3回、
最終トータル2000G・わっしょい31回・6050枚でした。
子役確率、わっしょい突入、ボーナス確率などからおそらく設定は低いだろうと思いますが、高設定なら万枚をねらえたり、何もなくてもそこそこ出るので低設定でも夢のある台かなと思います。


まだよわい

~2450G
※奇しくもすべてが同じG数。

やじきた飛ぶ2450G未満

2050G:REIKOUさん(17700枚)
前も一度投稿しましたが、またやじきたとぶをひけたので画像を送ります
12時半くらいに2050乗せれて、初めの1000Gはほぼ上乗せもわっしょいチャンスもありませんでしたが、そこから怒涛の追い上げで天照降臨5回(7連、2連、4連、2連、3連)や、荒波わっしょいなのもあり、最終4120G、わっしょいチャンス82回、超やじきたボーナス23回の17700枚ちょいまで伸びました。人生初万枚でとても嬉しかったです


2050G(12000枚)
ぶれてますが2050Gです。
突入直後のことはあまり覚えていませんすみません…
天照1(ボーナス×2)、通常ボーナス4、わっしょい81回、
最終12000枚弱でした。


2050G:たぬたんさん(16800枚)
2750には遠く及ばなかったですが、2050乗せて天照は1回。わっしょいも100回は超えてカンスト。
最終16882枚一撃で出ました。
台データカウンターの数字なので正確ではないかもしれませんが。 
枚数カウント超えてても1000枚ごとに、●枚突破と出るので、16000は超えてました。 
12時30分に始まり、19時まで出っぱなしでした。


2050G:のぶさん(7950枚)
最初のATは天狗で300スタートし、このAT終了後引き戻しでやじきた勝利から入りました。
飛ぶ中は1度だけ強チェを引きました。
チャンス役は継続確定?あっぱれが終わってATに入ってからわっしょいは全く入らず500ハマりました。
何も小役引かずにいったのでわっしょいにもまどまぎのワルプル天井みたいのがあるのでしょうかね。
その集中で3連ほどしました。
その後はちょこちょこわっしょいを引きつつ打ってましたが上乗せはそこまでしてません。
ボナも確定役でのみの1回でした。ボナ後も集中にいる気配はなし。
そのAT終了後もう1度引き戻しをしてやじさん50で駆け抜けて終了。
わっしょい33回、ボナ1回、AT約2600G、最終出玉は約7950枚。
わっしょいがもっとあれば万枚いけたと思います。


つよくなりそう


~2950G(全員が万枚達成)
やじきた飛ぶ3000G未満

2750G:こばみさん(12000枚)
お盆回収の中、やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!で初めて4桁乗せを達成しました(ノ´∀`*) 
たしか2回目の継続チャレンジでやじきたは飛ぶよ!どこまでも!!
で2750G乗って天照1回入って、ボーナス何回か入って、わっしょい80回で一撃12000枚くらい出ました(^ー^)

2850G:ひなたるさん(21000枚)
やじきた20000OVER
+2850乗せました。
その後、直後の超やじきたボナ中、アマテラス降臨し、さらに上乗せ。
結果は、わっしょいチャンス126回、天照3回、ボナ23回、
一撃で21212枚でした。

2850G(13000枚)
1200枚投資 
13500枚回収!! 

2850G(15000枚)
最終的に15000枚ほど抜きました。
後ろにずっとたってるおじさんが怖くて終了画面はとれなかったです。
ゲーム数 4,000
天照 5回
わっしょい 87回 くらいだったと思います。
朝10時半に引いて5時半くらいまで消化しました!


つよい

3000G~(全員が万枚達成)
やじきた3000G以上

3050G(15500枚)
結果は4100Gくらいでわっしょい130回くらい、ボナは天照1回込みで4回、計15500枚でした。


3050G:Mizraさん(18000枚)
二度とない大事故の思い出に・・・ドヤです。
13時半から閉店まででトータル18000枚強、
その時点でまだ900G以上残ってました。
G数乗せも3桁連発で全然減りませんでした。

天照が初当たり3回くらい、ボーナス中に結構天照揃いが
続いて、都合10回くらいだったと思います。
終了画面が見れなかったので、わっしょいも何回入ったのか・・・
2000G超えたくらいから心臓のバクバクが止まりませんでした。
 
怖くて二度とこの台はさわらんだろうと思った3日後に
4万逝かれて帰宅しました。もう打ちません。


3150G:INUみたいさん(16500枚)
ボーナス数回。わっしょい99回以上。天照降臨0。
最終獲得枚数は16511枚でした!


3450G(17000枚)
某2chのやじきたスレで、殿堂入りと言われました(笑)
わっしょい50回(少ない)
天照3回(7, 6, 単) … うち1回はフリーズから
ボナは天照合わせて16回
17k枚獲得
 

以上となります。
ちょっと構成が見にくかったかもしれませんが、ご了承下さい。
2000G越えたら万枚が見えてくるんですね~
時間にもよりますが、3000G乗せたら万枚確定と・・・
 
個人的にカッコいいなと思った画像は2050G+ボーナスの画像。あれは良いですね。
ビックリしたのは2万枚画像。2万枚とか行くのか・・・
REIKOUさんは以前も画像を送って下さっていますが、2回やじきた飛ぶ入れて、どっちもしっかり出すあたり上手だなぁと思いました。 

ハーデスのトータル上乗せのようなワクワクがやじきた飛ぶの画像には詰まっていると思います。
やじきたの稼働は決して良いとは言えないと思いますが、いまだに打っているファンや茜豚の方は、是非やじきた飛ぶで夢を見て欲しいと思います。
 

投稿して下さった方々、まことにありがとうございました!!