309678985958997474836156897778990263

やじきた道中記乙がやってくれたようです。
まあ茜ちゃんかわいいしね、しょうがないね。

速報2つ目は、『やじきた道中記乙』に関するNEWSです。



最近、人気上昇中の茜ちゃん


「やじきた道中記乙」をご遊技いただいている方、

はたまた、ユニバフリークの皆様はご存知かと思いますが、

3人姉妹の末っ子なんです。


長女の怪堂天音(あまね)ちゃん

t02200227_0226023313061437780


次女の怪堂朱音(あやね)ちゃん

t02200228_0225023313061437781


三女の怪堂茜(あかね)ちゃんはあと

t02200226_0227023313061437782



この怪堂3姉妹が・・・

「やじきた道中記乙」新パネル

登場しちゃうみたいですよ


ホール様への登場は、もうちょっと先になるようですが、

3人とも超かわいくて大好きなので、今から楽しみっ


ぜひぜひ、お楽しみにっ

 http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11922406493.html

あれ?
次女の方がかわいい気がする。

これはさっさと薄い本用意して冬コミに備えて欲しい。