a707aacc-s

条件はシビアですが、アミバとジャギは選んでみたいですね。

追記:たくさんの方にタイトルのご指摘を頂いた為、訂正致しました。
誤解を招く表記にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

CR北斗の拳6拳王

メーカー:サミー

開店日:11月4日~(予定)

販売台数:100000台

【基本情報】

MAXタイプ

賞球:3&7&15

アタッカーカウント:10個

大当り確率:1/394.8(高確率1/39.4)

確変突入率:80%

時短回数:20回or40回or60回

ラウンド:4Ror16R

大当り獲得出玉

16R⇒約2400個(実質約2240個)

4R⇒約600個(実質約560個)


確変中のバトル勝利時は約75%がHYPERボーナス(16R)との事!


演出数は前作の約2倍!?

登場人物数はシリーズ最多との事です。

 
t02200192_0600052313070069563

そしてRTCである降臨タイム?中に大当りすると・・・
ジャギアミバを選べるようになります。


ちなみにRTC中は布袋の曲が一斉に流れていましたw


t02200293_0600079813070069564

役モノはこんな感じでちょっと眩しいかな?


感想

フツーに面白くデキは良さそうです。

もちろん定番機として期待!


確変でアミバを選択した時の人体実験の様子が笑えたw


機種評価⇒【6】


で、今回もアタッカー周りは削れないので諦めましょうw

http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11925831807.html

結構面白そうな気がしてきた・・・
なんだかんだで長寿機種になると思うのですが、店の扱い方次第ですよね。

新台ヘッダー