「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (5)
 

パチスロゴッドイーターのティザーPVが公開されたようです。



パチスロ用に新規アニメーションを用意したりと、気合は入っているようです。
もうバンダイナムコは山佐が作るって考えでよろしいのでしょうか?って書いてる矢先にテイルズ思い出した。

「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (1)「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (2)

「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (4)「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (5)

「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (6)「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (7)

「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (8)「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (9)

「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (10)「パチスロ ゴッドイーター」 ティザームービー第1弾! (11)


規制前「とりあえずエンタモンハン的なスペックで出せば良いんじゃない?」
規制後「とりあえずロデオモンハン的なスペックで出せば良いんじゃない?」


とかだったら凄く嫌だ。

スペック面には一切触れていないので、それはここから練り直しという段階でしょうか・・・

爆裂AT機はバーストエンジェルに任せて、こっちは1.5枚くらいのA+ARTで出して欲しいけどなぁ。

ミリオンゴッドポセイドンが出る時期に合わせて欲しい。