14492
872 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 04:52:14.49 ID:hNiTXBE7.net
今日のでた雑誌見たけどG数振り分けじゃなくてエウレカ2のデューイみたいな感じなんやな


874 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 04:59:19.01 ID:hNiTXBE7.net
仁王中の抽選といい引き弱だからとかそういう台じゃないわ
こんなゴミ台とっとと消えろや



897 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 08:28:48.14 ID:yEhMeIL5.net
この台G数管理じゃなくテーブル管理なんだぜ!
知ってたか、バカども。



899 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 08:31:42.77 ID:Otn0Ieg1.net
どっちもだ、バカ


903 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 08:56:40.54 ID:8kAzlNOUB
仁王門中2段階抽選とか…

扉降ってくるとこで強レア役引いたら糞やん



926 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 10:54:27.85 ID:ARD1l8si.net
新しい雑誌見たがマップ抽選とゲーム数管理の違い分からんわw


937 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 11:38:14.75 ID:/Bx20xUk.net
解析見たけどこれゾーンキッチリ回さないとアカンタイプやんけ
299に当たって331に告知もありえるって事やろこの方式なら



943 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 12:06:29.11 ID:sc6X30TL.net
>>937
雑誌見てないオレにkwsk



946 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 12:18:47.43 ID:/Bx20xUk.net
>>943
当たりやすいテーブルがあって毎ゲーム抽選
まあ簡単に言えばエウレカのデューイモードやな
例えばモードAが仮に200-299まで当たりやすいテーブルなら最後まで回さんとアカンわけよ



963 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 12:47:41.73 ID:slX2pHFt.net
>>946
厳密にいうとゾーン中のレベル3のCZは16~32Ḡに振り分けられる
そこ過ぎたら期待薄になるけどな



965 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 12:50:00.89 ID:8sBMNEPu.net
>>946
実際には更に細分化されていて、本当に熱いのは各16~32Gらしい

てかゲーム数テーブルの解析早いな
他なら1ヶ月は引っ張るだろ
やはり全国的に設定入れるの見込んでの公開か?
まあ俺の近所じゃそんなの一切感じんけど



964 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 12:49:03.00 ID:slX2pHFt.net
あ、バケたwwww
16~32ゲーム間ね



993 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 14:53:19.88 ID:1ubVCtzr.net
試打では、毎回リセットを行って天国モード(約96G間)の挙動を検証した。
96G間前兆示唆や特訓演出などが全く出現しないパターンも多く見られた。(約30%)

朝イチリセット挙動が無かったからと言って、据え置きと判断するのは禁物であろう。

↑マジかよ



管理人より

番長2の時は各ゲーム数の前半を見て判断していましたが、今作ではそれがダメということか・・・
ブルーレジェンドと言い、どこまでお金を使わせるシステムなんだ。
例えば201~299Gが熱いゾーンだとして、そこでゲーム数解除を行うのではなく、あくまでも解除しやすい状態に移行しているだけなので、例えば299Gでレア役を引いてしまった場合、そのレア役が解除に関係している可能性もある為、もう32G回さないといけない、ということでしょうね。
ということは、前兆来ないから即ヤメ、と言った番長2のような立ち回りで、230Gくらいで落ちてる台なども狙い目になってくるということでしょうか・・・ 

ちなみに、仁王門は2段階で抽選を行うという仕様の模様。

仁王門ステージ中は成立役に応じて突破チャレンジ突入抽選が行われる。
4択ベルやリプレイ以外の役が成立したときには必ず突破チャレンジが発生する。
突破チャレンジに突入したときにも成立役を参照し頂RUSH抽選が行われる。
ここでは扉の色が大事で、青扉ならチャンス、金扉なら頂RUSH確定となる。

【仁王門ステージ中の突破チャレンジ発生率】
<4択ベル>
赤扉:20.00%
青扉:0.01%

<押忍ベル>
赤扉:50.00%
青扉:50.00%

<1枚役・共通ベル>
赤扉:99.80%
青扉:0.20%

<弱チェリー>
赤扉:87.50%
青扉:12.50%

<強チェリー>
青扉:100%

<最強チェリー>
金扉:100%

<弱弁当>
赤扉:87.50%
青扉:12.50%

<強弁当>
金扉:100%

<チャンス目>
青扉:100%

<リプレイ>
青扉:0.20%

【猛仁王門ステージ中の突破チャレンジ発生率】
<4択ベル>
赤扉:20.00%
青扉:5.00%
金扉:0.05%

<押忍ベル>
青扉:99.95%
金扉:0.05%

<1枚役・共通ベル>
赤扉:66.62%
青扉:33.33%
金扉:0.05%

<弱チェリー>
青扉:99.95%
金扉:0.05%

<強チェリー>
青扉:99.95%
金扉:0.05%

<最強チェリー>
金扉:100%

<弱弁当>
青扉:99.95%
金扉:0.05%

<強弁当>
金扉:100%

<チャンス目>
青扉:99.95%
金扉:0.05%

<リプレイ>
青扉:5.00%
金扉:0.10%

【突破チャレンジ中の頂RUSH当選確率(赤扉)】 4択ベル:10.00%
1枚役・共通ベル:20.00%
弱チェリー・弱弁当:50.00%
通常リプレイ:4.00%

【突破チャレンジ中の頂RUSH当選確率(青扉)】 4択ベル:50.00%
1枚役・共通ベル:100%
弱チェリー・弱弁当:100%
通常リプレイ:28.00%

※金扉や上記以外の小役成立時は頂RUSH確定
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