pac14080705020002-p8

CR稲川淳二のライトミドルスペックが出る模様。
突入率96%、継続率96%の変則ST機。
4%いやだなぁこわいなぁ。

追記:継続率96%という表現は流石におかしかったです。
誤解を招いてしまい大変失礼いたしました。
☆『CR稲川淳二SLA』

1/199.7(1/67.4)
3&2&14
9C
確変96%
ST84回

特図1
16R確サポ80回・約2016個・12%
7R確サポ80回・約882個・42%
4R確サポ80回・約504個・12%
実0R確サポ80回・約0個・30%
4R通サポ80回・約504個・4%

特図2
16R確サポ80回・約2016個・50%
7R確サポ80回・約882個・10%
4R確サポ80回・約504個・36%
4R通サポ80回・約360個・4%
http://ameblo.jp/chibi-2002/entry-11937882133.html

4R通常を引いても時短80回ついてくるのはうれしい。
84回転にしては確変中確率が若干辛いのは、突入率の高さからして仕方ないのですが、割と遊べるスペックになってそう。
潜伏も無いようですし、ST中は必ず出玉あり大当たりですし、良台の予感。

マックスの寒い予告からの長いリーチという演出バランスの悪ささえ無くなれば、かなり面白い台だと思ってます。

最近はこれとリングしか打ってない。 
ライトミドルが待ち遠しい。
 
結構前のアラジンNEOみたいな、突入率が100%じゃないST機で、V-STともちょっと違うようなこういうST機って簡潔に表すとどう言う表現になるのか分からない・・・

 
新台ヘッダー