141336633790733444177_P1050752



辛口評価が比較的多く見受けられる原作愛様が高評価を下している模様。
奥村のパチンコ版との比較もなかなか面白いので、興味がある方はリンク先で全文をご覧下さい。
パチスロの演出の一部も画像で公開されています。
先に発売された奥村のパチ版はその辺の原作の魅力をほぼカットして
あたかも昔のえん魔くんの様なバトル物に仕上げての
原作無視の低レベル完成度で流石の奥村クオリティを見せ付けてくれました

そんな惨事の後だけにあまり期待はしてませんでしたが
意外とと言うか、かなり頑張ってました

今回のスロ版はこの原作で作るなら、何をすべきなのか?
何をやらなきゃ駄目なのか?
って部分を、ちゃんと考えて原作を落とし込んであり

その辺の奥村が逃げた作品の特徴であるエ口演出をちゃんとメインに据えて
スロとしての、上乗せ等の嬉しい部分にエ口演出をはめ込んで
(バトル等もある物の)基本はえん魔くんがエ口いイタズラしてるだけと言う
原作版のテイストをしっかり再現してあり規制の厳しい中、よく頑張ったなと

<中略>

ハートフルボーナスなんか延々と能登麻美子が喘いでるだけ
バカバカしいにも程がある演出でいやまあ素晴らしいですよw
 
http://26926725.at.webry.info/201410/article_2.html

資料画像も公開

その他スペックなどはこちらからご覧ください。

141336390586438566180

141336392368926641180

141336409921146443180

141336411038989521180

141336411852833266180

NET「ここまでならエ口くてもOKなのか・・・」

能登麻美子が喘ぐってだけではかどる。
20110714151123
あ^~
 
その他スペックなどはこちらからご覧ください。