0500ebf2

パチスロサイレントヒルが登場?

以前から噂のパチスロ機『サ●レント●ル』ですが、2月頃にも登場するのでは?という噂をキャッチしました。

適合の状況がわからないだけに気になる話なのですが。動向には注目です。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_141113189238_1.htm
 

KPEから出る噂は以前からあったので、いよいよ本格化してきそうですね。
 
龍が如くがパチスロ化か
 
パチンコ機にもなった『パチスロ●が如●~of the end』ですが、もしかすると2月以降にも登場か?という噂をキャッチしました。

この機種も以前から噂になっていた機種ですが、適合状況はどうなんでしょうかね? 注目です。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_141113189239_1.htm

オブジエンドってゾンビ系のやつですよね確か。
正直「あっちか・・・」って感想なのですが、A+ARTとかで出てくれたら嬉しいです。