ce01578f

蒼穹のファフナーのバグ疑惑はやはりバグだった模様

当店の蒼穹のファフナーですが、ART中残りゲーム数があるのにも関わらず通常画面に戻るというトラブルが発生しました。

押し順ミスのペナルティかと思い、メーカーに確認した所、そうではなく静電気が原因で起こりうるという事でした。

対策手段としては
①アース線がしっかりささっているか確認する事

それでも駄目な場合は
②サブ基板の交換

との事でした。
最近こういったトラブルほんと多いですね。
こういった事で信頼を失うのはメーカーさんだけじゃなくて、ホールも信頼を失うんですよ。
何とかして欲しいものです。 
http://chihayahuruhuru.blog.fc2.com/blog-entry-343.html
 
さよなら蒼き日々よ

1回しか打たなかった上にその1回で2000枚出たから勝ち逃げ出来ました。
音バグとかなら百歩譲って良くても、突然終了バグだけはあっちゃいけないだろうに。