DSC_0014

お世話になっております。
先日、70通くらい貰ってるよぉ・・・とか言ったと思うのですが、数えたら90通近くありました。
エウレカとかの中段チェリーよりも重いはずなんだけどな・・・

とりあえず第一弾として、何気ない演出から降臨した中段チェリー特集にしてみました。

それではどうぞ。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい 





写真 (2)
HN(・8・)ホムラチャン!さん
昨年末のまとめでワルプル初戦ペンペン乗せ画像を使用してもらった者ですが、今回中チェ画像ということでまたまた送らせてもらいました。
朝一2回転目でほむほむ役物作動して
まさかの中チェ、多分これが一番早いと思います(TAS並感
恩恵の方は安定の青い子からボナ一回のみでART3セット駆け抜けましたが・・・


オ、オスニだ~!!
これでフリーズしていたらもっとすごかったですね。


DSC_0014
まどかマギカで杏子の演出からレア対応のカットインのみで盾役物稼働せずに行きなり中段チェリーが出ました。これから裏ボでした。


杏子かわいい。



NCM_0436
まどマギ中チェシリーズ(9/16)


杏子かわいい。



NCM_0382
まどマギ中チェシリーズ(7/16)

さやかかわいくない。
こちらの方は16通もの中段チェリー画像を送ってくださいました。
そのほとんどはまどマギ。
それもしっかりとルールを守って1通ずつ・・・ありがとうございます!
1つ疑問に思ったのは、一体何万回転やっているのかということ。



NCM_0442
まどマギ中チェシリーズ(11/16)



NCM_0636
まどマギ中チェシリーズ(15/16)
※まどかエピが選択されたらしいです。



NCM_0449
まどマギ中チェシリーズ(12/16)

打ち過ぎだと思った(小並感)




20140714_195609
HNたーっさん
「さやかちゃーん!見てみてー♪」
「マジかっ!Σ( ̄□ ̄;)」



あ^~




DSC_0365
HNタコスさん
盾役物が作動したので強子役かなと思ってリール止めたら中段チェリーで、
まさかこんな演出で来るとは思わなくてファッ!?ってなりました。


この演出バランスが逆に良いんでしょうね。






管理人的MVP


image1 (2)
HNアズサリさん
マミさんが食われた瞬間に来たのでめちゃくちゃ焦りました
しかも告知無しだったので


これ頂いた時クッソ笑ったんだよなぁ・・・
2014年プレミアMVPに投稿していたら1位に選ばれていたかもしれない神タイミング。
マミさんには悪いけど、良い物を見させていただきました。


次のまどマギ画像はボーナス中、ボーナス準備中の中段チェリー画像をまとめようかなと思います! 
杏子のクッソかわいい画像があるんですが、それはまだ暖めておく(嫌がらせ)
 
送って下さった方々、ありがとうございました!
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい