DSC_0001
お世話になっております。
画像まとめが最近多いと思いますが、ストック消化しないとどんどん埋もれていくので、ちょっと多めになっています。
大目に見て下さい(座布団上乗せ)

それではいきましょう。
今回は色々なカテゴリの画像をまとめています。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい 


一撃枚数

グラップラー刃牙
DSC_0989
HNありりんさん
最新記事にてバキの一撃画像が載せられていたので僕も送りました(笑)
初打ちでわけもわからず打っているといつの間にかこんなことに…
危うく人生初万枚をこの台に捧げることになることになりそうでした(笑)


謎の刃牙推しで草生える。
絶対周りで見てる人も「刃牙でかよ・・・」って引いてると思うんです。



スーパービンゴネオ
写真
HNしゅうさん
引けたことにびっくり
2000G続いても上乗せは7つだけで7000枚OVERで終わりました。



7セグ狂ァッシュには夢がありますね。
でも万枚いかないのはくやしい!


輪廻のラグランジェ
輪廻のラグランジェ
HN青葉台ヒルズさん
最初に超VOXを引いてからLBを重ね、最終的に1970枚で輪廻成功した結果、この画像の通りになりました。
このVOX STOCK7個のうちの一番最初でまた超VOX(輪廻中にフリーズあり)を引き、最終的に7,300枚まで伸びました。


勝つまでの流れを書いて頂きありがとうございます!!
ラグランジェを毛嫌いしている私ですが、「こうすれば出る!」というフラグを教えて頂けたら、がぜん打つ気になります!(打つとは言ってない)



ラグランジェ 閉店時
HNと~ふさん
何かと目の敵にされてるラグランジェの万枚です。
第二天井からで輪廻成功で最終取りきれずでした。
やればできる子なんですw


こんな枚数出された日には、そりゃ目の敵にもするでしょ(マジギレ)
2000枚くらい上乗せすれば、化物語とか銭形より楽しいんじゃないかとは思うんですが、そこまでの道のりが険しすぎて本当に勝てない機種です。



必殺仕事人
IMG_3154
HNつぼしゅさん
先日アームズの中段チェリー画像を投稿した者です。
大分前の写メなので詳細はあまり覚えてないですが、15時頃から打ち始めてストップ23時40分で取り切れず。一撃11000枚だったかと思います。とにかくいちいち演出が長い(笑)


地元のホールは22:45なので、15時から始めても万枚いかなそうですね・・・
いちいちフリーズするし、フラッシュ眩しいし、役物の使い方がパチスロのそれではない気がする。


image1
HNアッキーナさん
ビッグ引いて5000枚出してた隣の台がBT終了で即止めした時にある違和感が・・
エンディングを見ていなかった事に気付き即移動したら枚数引継いでBT突入!
自分でもビッグやら真瞳術を引いて閉店まで終わりませんでした^^;自分は17000枚だったので約22000枚出たことになります。


ハイエナのレベルを超えてる。
ただ、ビッグと真瞳術をその後自分でも引いているということなので、ヒキもかなり強いんですよね。
羨ましいです。



一撃上乗せ

20140516_174756
HN梓音さん
デルタドライブの底力!当日最初の初当たりのビッグ後にARTでレギュラーからの500乗せでした。
5スロだったのが残念ですが…



20スロだったら~とかそういうのは別に良いと思います!プラスには違いないので!
スカイガールズには500G乗せってフラグがありましたっけそういえば・・・



130603_224317
HN主役はKOF3さん
ネオマッスルインパクト×2でこうなりました。
次の日に入れ替えで撤去されていましたw
この前のラッシュ3500枚と合わせて5000枚overでした。
取りきれたら万枚行ったと思います。


KOF3はフリーズ引いて1000枚も出なかった思い出。
システムは極フクゾーラッシュみたいなもんなので、一度1000Gも乗ってしまえば5000枚くらいはポンと出てくれそうですね。



アナザーゴッドハーデス
%28null%29
HN芽キャベツさん
ハーデスの時点でありきたりで申し訳ないのですがペルセポネで大量上乗せしました。
コンボフリーズが止まらず終わらないんじゃないかと錯覚しましたwww
ちなみにギリギリ万枚です消化中に図柄揃いはありませんでした…


隣「ハーデスじゃなかった、良かったー」
+2280G
隣「は?」

私だったら+1200Gくらいで席立ってる。



パチスロまどマギ
PIC000018
HN荒鷹さん

コメント無いとかクールすぎんよ~(恍惚)
あまりにもぶっ飛んだ画像が送られてきた際、ネット上での拾い物なんじゃないかと、一応類似画像を検索かけたりしてます。
今までそう言った画像があったことは無いので安心していますが、こういうぶっ飛んだ上乗せする人はどういう気持ちで打っているんだ・・・



プレミア

化物語
DSC_0001
HN瑠璃の鳥さん
怪異揃いで書き換えされて全部忍に変換結局4k枚乗せでした


私、本当に化物語に詳しくないのでアレなんですが、これってかなり凄い画像なんですよね。
『忍変換はヤバイ』ってことだけは呪文みたいに覚えています。


マジカルハロウィン2
1423497615035
HNむらさきさん
マジハロ2のフリーズ。
レバオンで既に魔方陣が完成しているのが証拠になります。何人がこのフリーズを引けたか分からない位の低い確率のはず。
これもプレミアですよね!載せて下さい!
ただ、この後リールを止めてください画面が出てきたから焦った。


フリーズ発生確率
単独BIG成立時の1/32でフリーズ(1/209715)。
恩恵はスーカボ1個。
引いたことに意味がある。 




パチスロまどマギ
image
HNちーかまさん
 朝一2G目でのフリーズ
あまりの衝撃にへんな声出ました。
アルティメットが13戦で終わって、午前中に3千枚流して帰りましたwww
東海地方の9時オープンから2Gフリーズなんで、おそらく最速


つい昨日か一昨日、オスニの中段チェリー画像を頂いたばかりだったのですが、まさかフリーズしてる人がいたとは・・・
もうこれの上行くには朝一フリーズしかないじゃない・・・



マジハロ3
1423495722824
HNむらさきさん
毎度楽しく拝見しています。
真摯な態度で更新を続けるここの管理人さんになら俺のマジハロ3オスイチフリーズ画像を渡せるっ!と思い投稿しました。
朝一サンドからじゃらじゃら出てくるコインを取りながらヘッ?と声を出しながらフリーズ見てました。
スパカボラッシュ入れたにも関わらず結果は1000枚でしたが、プレミア度だけなら負けません!是非とも載せてください!
それではこれからも更新を楽しみにしています。頑張って下さい。
 


確かに受け取りました!そしてトメに採用させて頂きました!
友人がフリーズ引いてるのを見たことあるのですが、確定画面がカッコいいですよね。
その後のヒキが大事になる機種ではありますが、この1回転目+プレミア確定画面という構図は素晴らしい。
マジハロ2のフリーズも引いている方のようなので、かなりのマジハロ愛にあふれた方なのでしょう。
5が待ち遠しいですね(遠い目)



管理人より

こういうの見てるとオスイチ出来そうな気がしてきた。
先日ハーデスで朝一プレミアムオブハーデスが選択されました。
青カットイン→青カットイン→赤カットインを全て外し、結果100G。
セポネとまどマギの爆乗せ画像見たので今日はハーデスかまどマギ打ってきます。
5スロで。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい