image (1)

お世話になっております。
ほぼ同じ時間帯に、2人の方からマイナー台の中段チェリー画像を頂きました。
まどマギのフリーズよりも薄いんじゃないかと思う。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:真田純勇士すぺしゃる
HNめさん
対した確率ではないですが、まだ掲載されてないと思うので投稿しました。
常夏の陣+50Gにボナついてバナナスプラッシュの残りG数が加算されました。
2400枚程しか出なかったです。


2400”程”?(憤怒)


それではいきましょう。 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい
 


アラジンA2

IMG_4608
HNやまだんなさん
アラジンの通常時の中段チェリーです。
確率も恩恵も何も知らなかったのでワクワクしながら消化してたんですがAC駆け抜け天国なしでフィニッシュです


AT中じゃないと恩恵微妙なんですかね・・・?
アラジンと打ちこむたびにアレジンって間違えそうになる藤商事の罪は重い。


花の慶次修羅

image1 (2)
これはどうですかね?
慶次のAT中SU5のリサで中段降臨。


これ美しくて好きです。
慶次は一度、中段チェリーを引いて、修羅50Gから2000枚出したことがあります。
出てる時ばかりは、あのリール遊びも楽しいと思ってしまった自分がいました・・・



マイジャグラー2
IMG_6601
HNバジリスク鈴木さん
いつも楽しく拝見してます。
まだ出てない機種のようなので投稿しました。
よろしくお願いします。


実はマイジャグ2ではこんな画像も頂いていました。
 

image
HNジャグ好きさん
厳密に言うと中段チェリーではないですが、
bar揃いリーチ目は中段チェリーこぼし目で、
なかなかお目にかかれないレアな出目らしいです。



ハッピージャグラーかな?(無知)
この停止形にするには、左リール下段バービタとかなんですかね?

 

鉄拳デビル

image1 (3)
HNコウさん
フリーズ18セット乗せからのART中の中チェです。
平八頭突きで40近く乗せた覚えがあります。
2年程前の学生時代の時の写真ですが、良ければ使って下さい。

 
昔の写メを漁ったら、初代エウレカのC-MODE中メッセージウインドウエウレカ水着verとか出てきて懐かしくなった。
この頃はまさかあ^~ゼーガ楽しいんじゃ^~とかアホなこと言う人間になるとは思ってもいなかった。



GTOリミットブレイク

IMG_0137
HNらっきーさん
フリーズからの中段チェリー7揃い
結果は見ての通りのベルナビ10回(60枚)
フリーズってなんなんですかね(憤怒)


ART中は教頭にムカつく台だった気がする。
初打ちで1000枚くらい出した思い出。全く面白くなかった。
 


ダイナミックサンダーV

ダイナミックサンダー中チェ
はじめまして。いつも楽しませていただいております。
ちょっと懐かしいのですがダイナミックサンダーの中段チェリー画像を送らせて頂きます。
予告音なしからでも来ることがあるのがよかったですね。

ピキーン!!みたいな確定告知音がたまらねえんだ!!って友人に言ったら
「それが鳴る前にボーナスを察知するのが面白いんだろ・・・」って怒られました。


鉄のラインバレル

DVC00103
結構好きでよく打ってましたがフリーズを引けなかったのが心残りです。
引きたかったなぁ。

ラインバレルの中チェ画像はいくつか頂いていたのですが、こちらの出目を掲載したかったので密かに待ってました。
リプレイ大覚醒が滅茶苦茶楽しかった思い出。



御伽屋HANZO

DSC_3950
HNまめタンクさん
設置自体がレアなHANZOの中段チェリーですw
直乗せ100Gと真・佐助のバトルで110G乗せだったと思います
確率?恩恵?解析待ちですw


HANZOは前兆中にバトル突入直前でフリーズを引きました。
仮面ライダーのベルト演出みたいに、単なる期待度アップ演出かと思って見てたらボーナス確定してたので気づきました。
恩恵も結構良かったので2000枚くらいは出てくれたはず。
ボタンブルブルと突き刺さるように眩しいライトで+20Gとかはやめて欲しかった。
 

ゲゲゲの鬼太郎

NCM_0237
HN戦国アニキさん
ゲゲゲの鬼太郎のバー揃い中段チェリーです。
大した恩恵もなく700枚ほどで終わった思い出があります。


鬼太郎はレア役来る時の演出がいちいち派手で、上乗せもしょぼいのに派手で、演出バランスがいまいちな台でした。
ただ、なんだかんだで結構出るんだよなぁ・・・



スゴスロ

image
HN winstonさん
なかったと思うので
(一回も勝ったことが)ないです
画像添付忘れてました!
すいません許してください!何でもしますから!

ん?
スゴスロはもうちょい5スロに置いてたら打ってた台です。
2万枚オーバーとか出せて、夢がある台でしたね。


SLOT牙狼

DVC00239
HN養分侍さん
牙狼のスロット、まーだ出ませんかね?


2回エンディング見てます。
何気にすっごい好きな台だったんだよなぁ・・・
鷹麟役物でナビが見えなくなる仕様嫌いじゃないけど好きじゃないよ。



ジャックポットドリーム

JPD 中段チェリー
HNオイルダラーさん
メジャーどころは他の人に任せて私はマイナーなのを送ります。
7図柄にくっついてる顔がなんかイラッとする、ぬるいビンゴみたいな台です。
恩恵はART確定で確率はググっても解析なんか出てこないのでわかりません(笑)
投稿日時:2/15(日)23:05



へー、こんな台あるんだーと思ったのもつかの間。



ジャックポットドリーム中段チェリー
HNまどマギ全敗中さん
確率不明ですがもう二度と引けることはないでしょう(機種的に)
投稿日時:2/15(日)23:32


この『マイナー機種かぶり』も二度と見られないと思います・・・
携帯でメールを見た時、わずか30分の間にジャックポットドリームが2通来ててめちゃくちゃ笑いました。
私はこの台知らないのですが、もし導入当初は設置台数多くて全然マイナーじゃなかった、なんてことがあったら申し訳ありません。



管理人より
 
喰霊零を載せ忘れてるせいで、結構な数を頂いてしまっています・・・
ただ、どれも同じような画像なので、どれかしら次回採用させて頂きます。すみません。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

そろそろ月下雷鳴まとめの時期じゃない?(白ウインドウ)