DSC_0184
お世話になっております。
今回は一撃枚数系が多いかもしれません。
まさかのエンディング画像が送られてきたので、それはトリに持ってきています。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種:アナゴハーデス
HN時間泥棒さん
初打ちにて、良く分からんまま打ってたらハーデスinGODでした。
ゲーム履歴を拡大してもらうと分かりやすくなってます。

ゴッドインゴッドもカッコいいけど、ハーデスインゴッドとか言葉の意味だけ見たらこれもうわかんねえな。
左から二番目のアイコンがたしかにGODでした。


それではいきましょう。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい 
 

一撃枚数

マジカルハロウィン3
マジハロ3一撃
朝一2千円BIGから1時間ほど揉んだ後、魔界からのスパカボでした。
スパカボ終了時で3千枚、その後ここまで伸びました。
因みに流したのは9600枚ほどでした。万枚に届かずw
 
マジハロ3ってこんな出せるんだ・・・
シンプルなリザルト画面のせいでもっと昔の機種に見えてしまう。



カウボーイビバップ
image (2)
徹夜明けでボーしながら打ってたらフェイラッシュでいつのまにかすごいことになってました。
12時から閉店まで打って取りきれず終了。
表示が9999からずっと減りませんでした。

 
お馴染み、フェイラッシュですね・・・
9999枚、じゃなくて9999Gっていうところにバグっぽさを感じる。


幕末なんとかメイドルナイト
20150215_163607
HNパプシさん
3セット目で超討幕決戦に入り430Gくらいとボーナス13個ストックしてそのうち3つが180Gが2回、210Gが1回選ばれたり、さらに5個ほどストックしてボーナスだけで3000枚近くだし、その後のATも100G乗せ、300G乗せを繰り返し、討幕決戦で414G乗せたりとで人生2度目の一撃万枚でました。
結果は10700枚くらいでギリギリ取りきって無事バイトにも間に合いました。


きっとその日のバイト中は放心状態で、「2回目の万枚がメイドルかよ・・・」って何度も思っていたことだと思います。
私には土佐ブームは来ませんでした。


サラリーマン金太郎
DSC_0866
HNヤススさん
金太郎は全く出ないと巷では評判なので送らせていただきました。
フリーズからの一撃です!
3,000枚で余裕で飽きます。もう打たな……まだまだぁ!

まだ打つのか・・・(呆れ)
いくら待っても万枚画像が来なかったので、こちらを掲載しました。
金太郎の場合、5000枚でもかなりスゴイレベルなんでしょうか。


DTB
IMG_2035
 後乗せ確定の西川さんの歌に飽きながら消化し続けて、14500枚閉店取りきれずでした。

これ近所の5スロに置いてるんですけど、出し方がほんと分からない。
どうやれば5000枚とか出せるんですか。
ボスー!!タバコばっかり吸わないでください!!


CR銀河乙女
DSC_0301
HN羽佐間カノンさん
パチンコの銀河乙女で一撃50000発近くの画像です。
MAXタイプはこれがあるから面白いです。 1パチなのが残念ですが…



久しぶりのパチンコ画像。
5万発レベルの画像だったら、パチンコでも掲載させて頂きます。
銀河乙女ってこんなに出せるんですね(棒)


アラジンA2
DSC_0175
HN空の英雄さん
初めて投稿させていただきます。
お宝ラッシュ2回とsac20Gを三回ぶちこんでの初打ち万枚です。
ようやく万枚だせました。 


万枚おめでとうございます!
SAC20Gは駆け抜ける、フリーズも駆け抜ける、そんな評判を聞くと、本当に勝てるのかと思ってしまうアラジンA2ですが、爆発契機が分かりやすいのは確かではないでしょうか。
通常時のコイン持ちが地獄らしいので、週末打つ気なのですが軍資金が足りるか不安でしょうがない。




一撃上乗せ

シティーハンター
20140914_122848_359
管理人さんシティーハンター好きそうなので送ってみました。
ボーナス始まってすぐ弱チェからナビ30個ストックして途中レインボーカットインでダブル揃いもしてこれだけ続きました。
結果5000枚近く出ました!
 

シティーハンター大好きです!
私自身、中チェでナビストックした時も、EX+トータル70くらいで終わったと思いますが、86って上乗せ率すごいですね・・・
これでSランクとかだと楽しくてしょうがないんだろうなぁ・・・
あと引けてないのはゲットワイルドフリーズだけです。



スーパービンゴネオ
写真
HNこたろーんさん
いつも楽しく拝見してますっ!
ビンゴの4桁乗せは最早珍しくないレベルですが、究極ふぅあに回る事は珍しいのではと思い投稿しました!
都市伝説かと思ってたんで、思わず声が出て両隣の人と一緒に苦笑いしてました。
ちなみに恐らくセブンドリーム中の111Gフゥアが後乗せに回ったのではと。
この他にさらにセブンドリーム3回(300G、600G、1000G)引けて、無事に万枚達成しました!

究極ふぅあってなんだよってレベルでした・・・ 万枚おめでとうございます!

 


プレミア

走れメロス
20110512211218
HNちゅー吉さん
走れメロスのエンディングです。
設置すら見たことがない方が多数だと思いますが、エンディングを見た人はもっと少ないでしょう。


というわけで、エンディング画像はまさかのメロスでした。
またやっちまったしか知らない台なのですが、エンディングがあったんですね・・・
非常に珍しい物を見れました、ありがとうございました。


 
管理人より

最後のエンディング画像だけで十分インパクトがあったと思いましたがいかがだったでしょう。
中段チェリー画像まとめももう少し続ける予定ですが、それとは別の企画を現在進めている最中です。
ただ、画像があまり集まらなければ普通のプレミア写メの方に回そうかと考えています。
色々な画像お待ちしております。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい