image (8)

お世話になっております。
今月の収支は5スロが中心だったせいか、20スロ換算でプラス2500枚くらいで終わりました。
pShare公開しろって人がいましたら、公開します。
先月はサラ番が14000枚くらいプラスにしてくれたので、これで2か月連続でプラスです。
実際、先月もサラ番無かったらトントンなので5スロだけを養分打ちすると、ただの時間の無駄になる可能性が高そうです。
今月は何がプラスにしてくれたって、まさかの戦国BASARA3の魔王降臨ですかね。
期待枚数5000枚と謳ってるだけあって、一撃6000枚は流石でした。5スロだけど。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:魔法少女まどか☆マギカ
HNゆかりさんj
もう死ぬしかないじゃない!
三重オールナイトの出来事でした


魔法少女たちの何とも言えない表情に大草原不可避。
バジリスク2ならベルナビ1回でまくれますね。
メンバー4人集まってるのにART突入しない上にこの枚数は2014年残念画像MVPに投稿していれば1位だったかもしれません。


それではいきましょう。



一撃枚数


KOF3
DSC_0042
2年以上前の機種ですが一撃11000枚オーバーで初代ゴッドでも成し得なかった人生初の万枚をまさかこの台で達成するとは思いませんでした。
ART中のレア小役が100%上乗せなのでハイパードライブモードと合わせて小刻みに上乗せしましたが、残りG数が700を越えることはなくART中は基本的にひたすら走ってるだけなので退屈で非常に疲れました・・・
個人的に演出がもっと良ければシスクエ3並みに評価されたんじゃないかと思ってます。


メールの文章を少し割愛させて頂きました。
ザックリ言うと、2日連続でKOF3で万枚出したらしいです。
レア役は100%上乗せという魅力的な機種でしたが、何故かなかなか出ない機種でした。
画像のファイル名は特に気になさらなくて結構です。


絶対衝激2
IMG_20130626_211306
HN青7の恩恵無さすぎ。さん 
絶対領域勝利後の吉田君からAT約200ゲームから
スタートし、中段チェリー・衝撃目等々で上乗せし
更には、プラトニックボーナスをAT中に合計で60回以上消化
カンストしてますが、トータルで一撃1,3000枚出ました。
プラトニックボーナス>プラトニックラッシュ(笑)

プラトニックラッシュ送って下さった時は同情してたんですが、ちゃっかり万枚出してるんですね(ブチギレ)
綾ちゃんはずっと二次元にいて欲しい(とどかぬ思い)
 

スゴスロ
20131211_204602
HN NOBX
初打ちで万枚出たんですが管理人さんが2万枚出るとか言ってたんでショボショボですね。

イラァッ・・・!!
今出てるシンデレラブレイド2とかモグモグ打つくらいならスゴスロ打ちますね、私は。



CRひぐらしのなく頃に
2014_02_11_14_54_54
自慢する相手が居なくてフォルダに眠ったままでしたが投稿してみます。
ひぐらしMAX、3回転でフレデリカの詩疑似連×4からの当たり。
途中1度出玉無し4ラウンド挟みましたが、30前後回ぐらい当たり、ショボ連に抗う力があることを私は知りました。(1パチで)

この運命に~って喋ってる時に流れてる歌がほんとカッコいい。
甘ひぐらしは荒波スペックでしたが好きでした。
マックスは評判悪かったイメージでしたが、5万発はスゴイですね。


モンハン(ロデオ)
image (6)
HN.ラージャンハンターさん
ラージャン730gからの一撃万枚です。
画像はクエストG(後乗せ)中のボーナスで、ボーナス終了後1050gのARTスタートでした。
結果18000枚で閉店終了、1g連ラージャンも引けて大満足でした。


すげぇ・・・
ラージャンは結局1回しか引けませんでしたが、色々と夢がある機種でしたね。
赤7が大連続に偏った時のイケイケ感はたまらない。
そういえば1/65536の斜め赤7引いたことがあったな・・・(白目)



一撃上乗せ

image (2)image (3)
いつも楽しく拝見させてもらっています。
1年くらい前ですが、ケルベロスで乗せました。
安定の犬かと思ったて消化してたら終わりませんでした。
さすがに超ケルベロスだとおもいますが、今後犬でこんな乗ることはないかと思いパチリ。
すでに1000G弱残ってたので、この犬で合計2300Gまでいきました。
ちなみに120000枚ほど出ました。



お店、壊れる
画像の添付は1メールにつき1つでお願い致します!
ハーデスで100Gしか乗せられない私には羨ましすぎる話でして(半ギレ)


ヘルシング
IMG_1559
HNぺこさん
ヘルシングの画像がなかった気がしたので投稿します。
初打ちでよくわからず打った結果がこれ。
結局7800枚くらいでました。ヘルシングは神台(勝てるとは言ってない)

先日友人が打ってたのですが、2段階リールロック+少佐カットインで何も揃わず→何も演出発展せずってのがあって吹いた。
目押しミスだったのではないかと思うのですが、せめて演出発展くらいしてくれよ・・・
クロムウェル開放以外の上乗せは都市伝説だと思っていたのですが、あるんですね。



プレミア

スペシャルハナハナ
image1 (11)
 HNしゅんのすけさん
1ゲーム連2連続です、しかも全部BIG!
開店10分で1,000枚以上持ってました笑


もうAT機なんて打てるかよって、この瞬間は思うんですよね。
10分で1100枚とかおいしいなぁ・・・私だったら流して帰りに旨いもの買ってくつろいでます。


コードギアス
DSC_0442
HNオレンジさん
リクエストのあった?オレンジの「全力で見逃せ」を送らさせていただきます。
もちろんPUSHボタンを押しました(笑)
マイスロのカスタムがオレンジではなかったのでミッションがクリア出来なかったのが心残りです...

リクエストしたらすぐに画像が出てくるのがスゴイ。
うちでのこづちみたいです。
家スロじゃないってのがどれもスゴイんだよなぁ・・・



残念画像

やじきた道中記乙
やじきた 0里ボナ
HN:いもさん
弥次喜多まとめ見てこれは…と思い投稿しました。
引いた瞬間思わずあっ…|゜Д゜)))となり、次ゲームでボナ
サウナ行かずでかなり不安でしたが、関所は勝ってくれました。

ハーイ、コニチワー(悪気はない)
この間久しぶりに20で打ったら、1周期目で茜ちゃんが勝ったんですが、一本桜の方が勝てる気がしませんか。
乱れ桜は50G多すぎて・・・


モンキーターン
image (7)
HNゆかりさんj
いつも拝見しております。
グランドスラムでこれより少ない人みたことありません。
GS後の天国は大抵単発ですよね

トップ絵のまどかと言い、質の高い残念画像持ってますよね・・・
バイオハザードで2000枚くらいでエンディング見てる画像は友人からもらったことがります。
戦国コレクションもそうですが、上乗せが無いとエンディング行っても1000枚ちょっとなんてことが平気であるから怖い。



緑ドンオーロラ
20130805_160450
HN NOBXさん
天井で無限に入ったから良いもののボーナス無抽選かな?ってくらいハマりました。

スゴスロで煽って来ていたNOBXさんですが、これを見ると許せてしまう。
でも、無限ARTだから実際得してる可能性があるので、やはり許せない(再燃)
オーロラは確変状態とか存在するんじゃないかってくらい暇なゲームが多かった。



管理人より 

明日は土曜日なので、中段チェリー画像をいい加減まとめようかなと思います。
中チェよりもドヤ写メが多いので、そちらをついつい消化してしまいます。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

新台ヘッダー