IMG_2139

お世話になっております。
最近ちょっと目立つのが、書かれている文章がインパクト絶大なのに画像添付がされていないという例です。
こちらとしても非常に残念なので、必ず画像添付の確認をお願い致します。
最新の物ではこちらでしょうか。

代わりにかなり打ち込んだので一番お気に入りのプレミア(残り10セット以上)貼っておきます!
ここからボナ連で一撃万枚出ました!
編集頑張ってください!

労いの言葉は非常にうれしいのですが、貼られてないんだよなぁ・・・

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:戦国乙女西国参戦編
HNヒキ弱乙女さん
折角なのでまだ出てない戦国の乙女パターンを……
乙女アタック全敗からの2.5%で復活パターンです。松永勝利確定で、決戦の時。
百花繚乱フリーズ、決戦フリーズ両方引きましたがそれぞれ1500枚、700枚程度でした。
この時はエンディングまでみれて一撃3000枚くらい。
もしかして、わたしのヒキ弱すぎ!?


3000枚という数字だけ見れば結構な数字なのですが、そこに至る過程が薄すぎるので、そう思うのも無理からぬこと(KIBR並感)

それではいきましょう

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


一撃上乗せ

サラ番
IMG_5492 (1)
先日は掲載して頂き、ありがとうございました。
本日サラ番で絶頂3発。そのうちの一枚です
継続無しではトップクラスの上乗せでは無いでしょうか?
ちなみに、8300枚回収の青頂120G残しBGM変化で閉店でした。

私が万枚出した時は絶頂2回入れましたが、その時は2回とも135Gだったんだよなぁ!!
きっとこちらの方も時間があれば万枚だったでしょう。
初万枚なので言わせてください


西国乙女
20150303_151244
HN緑のたぬきちさん
ART中から突入し一撃で乗りました(*´ー`*)
結果は6,000枚位でした
隣のおばちゃんが唖然としてた…w


乙女で4桁とか乗せてみたいなぁ・・・
決戦2ループってのが大事故なのでしょうか。
決戦ぶちこんだにも拘わらずショボ乗せ画像とか見てみたいですね(あくしろとは言ってない)


西国乙女
image (11)
HNsymさん
人生初の4ケタ乗せ!
1回決戦で1000G乗せを達成しましたが、その写メは撮るの忘れました・・・
結果6400枚!取り切りました!


決戦1回あたりの平均上乗せG数が142Gだそうなので、事故のレベルを超えているんですね。
これだけ乗ったら嫌でも乙女好きになってしまいそうです。


パチスロ麻雀物語
150111_184751
超パトランランチャンスを引いて、200乗せ う~んこの と思いながら打ってたら
たまたまぶっ飛ばしたメイドからの、普通の麻雀RUSH(天運招来ランプが点いてないのがギリギリ見えると思います)
が17連ぐらいして710G乗せました。
そしてその後に、同じ敵で600G間何を引いてもバトルに発展しないという納得のいかない
展開等があったせいで然程伸びず、6000枚で終わりました。
いい加減解析だしてほしい、と思ってる内に次回作がもうすぐ出ますね。


次回作では枚数上乗せになってしまいますが、どのくらいのレベルでドヤ乗せって言える物になるんでしょうね。
 

ブラッドプラス 
19
HN工藤Dさん
3年前くらいの5スロで天井バケの50%を仕留めた時の画像です!
単独ボーナスのフリーズも引いて3000枚しか出なかった記憶が、、、
裏乗せある時に流れる曲は名曲。

いっまーかっこー♪
天井はBIG引いて100Gという結果しか味わったことがないですが、ART中に+777G→+223G!というのは体験したことがあります。
いっまーかっこーよりも熱いインストBGMありましたよね確か。


まどマギ
DSC_0013
HN ピエロの魔女さん
アルティメットバトル69連からの一撃上乗せです。
このあと一撃12000枚出ました。


西国乙女
1411893213805
HNかなたさん
信長参戦からの上乗せです。
100Gほど信長参戦が続いてたような気がします。
 
信長さんのこのポーズは毎回ワキをクンクンしたくなる。
信長参戦が100Gも続いてる時点で大事故なんだよなぁ・・・



一撃枚数

ニューパルサーデラックス
IMG_0435
一撃と言えるかは分かりませんが
見にくいですがニューパルサーDXがぶっ壊れました
一応見て貰えば分かりますが新台初日です
最終6600枚でした。


なんだこの履歴!?(驚愕)
バカバカしくてAT機なんて打ってられんな!!
何かのグランドオープンとか旧イベ日だったりしたのでしょうか。

 

プレミア

アイマス
image (10)
HN トータルでは大負けさん
赤7単独フリーズです
設定もあったのか一撃6000枚ほど出ました!

いわゆる社長フリーズってやつでしょうか?
これも薄かった記憶があるのですが・・・


バジ絆
DSC_0009
HNヨシモトさんはいる子さん
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
分かりにくいかもしれませんがバジ絆の二週目完走の終了画面です。
真瞳術などの一撃で万枚クラスは見かけますが二週目完走は珍しいかと思い送らせて頂きます。
画像ちゃんと送れてますか?

最後の文がファフナーみたいで草。ちゃんと送れてますよ!!
このデフォルメキャラの画像ってたまにネット上で見かけますが、2周目の時の画像なんですね~
2周目ってのは、来世邂逅中に継続フラグ引いて、それをまた継続させるってことですか? 
あとヨシモトはお茶にしましょうしか言わないし、鬼にタッチの時のSEがうるさいのでいらないと思う(いらぬ火種)



残念画像

エヴァ決意
eva8_1500over
HNキモッたれさん
天井RTの暴走モードからBIG当選まで784G、天井1回分以上のハマりですw
BIG間だと1500G以上のハマり・・・orz
残念画像としては弱いかもですが、
残念特集等を行う際の序の口ででも使って頂けますと、幸いです。

初打ちで暴走引きましたが、現状維持どころか少しづつ減る時もあってビクビクしてました。
あと、地味に煽りが多いんですよね暴走中。


管理人より

決戦フリーズ画像の影響か、西国乙女の画像が気持ち多かった気がします。
20スロで順調に稼働しているホールがいまだにあるのかどうか分かりませんが、5スロだったら今度触ってみようと思います。
決戦フリーズとか余裕で引けるでしょ。
珍しく残念画像カテゴリの投稿が一通しか無かったです。
管理人は、先日スロプラ入れっぱなしにしたゼーガペインで他人にフリーズ無し輪廻死闘を引かれました。
スロプラだけ回収しました(血涙)
ベルセルクの画像も少しづつ投稿されていますが、戦コレ2関連の画像もお待ちしております。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい